海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オルセン姉妹が、3人そろって嫁入り予定間近!? メアリー=ケイト、エリザベスに続き、アシュレーの交際も本格化

2014年8月15日
メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン / エリザベス・オルセンメアリー=ケイト&アシュレー・オルセン / エリザベス・オルセン
WENN.com
ヤングセレブとしてよく知られているオルセン姉妹が、そろって年末までに嫁入り予定? 現在のところ、3人中2人が婚約を報じられているが…?

“オルセン姉妹”といえば、元々は、海外ドラマ「フルハウス」にミシェル役で出演していた双子、メアリー=ケイトとアシュレー(ともに28)を指していたが、近年では妹エリザベス(25)までを含むことが多い。ファッション業界に活躍の場を写し、役者業引退を明らかにしている姉たちと異なり、エリザベスは現役の女優。近年では公開中の映画「GODZILLA ゴジラ」といった話題作への出演を重ねており、これからが期待されている。

米OK!Magazineは、そんな姉妹が3人そろって結婚が近いと報道。今年3月にメアリー=ケイトが大富豪のオリヴィエ・サルコジ(45)と、次いでエリザベスが俳優・モデルのボイド・ホルブルック(32)と婚約したことが報じられていたが、関係者によれば「アシュレーもこの中に加わろうとしている」とのこと。驚きの結婚計画を語り、家族を驚かせているようだ。

映画「マネーボール」(2011)等で知られる映画監督ベネット・ミラー(47)との交際が報じられていたアシュレーだが、実は彼とは1月から交際を重ねており、すでに友人らにも紹介済みだとか。今年2月に、ベネットの友人であった俳優フィリップ・シーモア・ホフマン(享年46)が死去して以来、ふたりの仲は光速で発展。いまや「結婚について語らう仲となり、アシュレーは残りの人生を彼とともに歩みたいと考えている」とか。

“オルセン姉妹”が解散する日まで、カウントダウンはすでにはじまっている? 関係者は「今年は一家にとって、激動の年になるだろう」と話している。
 
オルセン家末っ子エリザベス・オルセンが婚約! 姉メアリー=ケイトに続く(2014年3月13日)
オルセン家の末っ子、エリザベス・オルセン(25)が婚約を発表した。 生後8か月...
「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセンがついに婚約! お相手は超セレブで元大統領の弟(2014年3月3日)
1990年代、人気海外ドラマ「フルハウス」で演じたミシェル役により、“世界の末っ...
「フルハウス」アシュレー・オルセンに新恋人! お相手は20歳年上のオスカー監督(2014年2月14日)
まだ赤ちゃんのころから、双子の妹メアリー=ケイトとともに人気海外ドラマ「フルハウ...
アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹がテレビ出演! 赤ちゃんのころの写真は、本人たちですら区別つかず(2014年4月28日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュ...
ついにあの怪獣が姿を現した! アメリカ版「ゴジラ」新トレーラー公開で明かされる核実験の真相とは?[動画あり](2014年2月26日)
1954年のシリーズ制作開始から度々ヒットを生み出してきた日本の特撮映画代表作と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ