Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

一回り以上年下のフィアンセとの婚約を解消したロビン・ライトが再び婚約

2015年2月2日
ベン・フォスター(左)、ロビン・ライトベン・フォスター(左)、ロビン・ライト
WENN.com
俳優のベン・フォスターとの婚約を解消した女優のロビン・ライトが、再び彼と婚約したと報じられた。

米人気シリーズ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」などで知られるロビンは2014年11月にベンとの婚約を解消。しかし2人は再び婚約指輪を身に着けることにしたようだ。「2人はよりを戻して、幸せにしているわ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。

ロビンとベンは27日、フランスで行われた伊高級ブランド、ジョルジオ・アルマーニのファッションショー「Prive Haute Couture」に出席。彼女は婚約指輪をつけていた。どうやらロビンはベンが手放すには惜しい存在だと気づき、復縁を決めたようだ。

「ベンは最高にステキな人。一緒にいる価値があると分かっているのよ」と事情通が指摘した。「以前はトラブルが多かったけど、それも遠距離と彼女の仕事のせい。でも今は2人で解決しようとしている。自分のことをこれほど本気で気にかけてくれる男性と一緒にいる価値はあると気づいたの」

ロビンとベンは2012年、彼女と元夫で俳優のショーン・ペンとの離婚が成立した後で交際をスタート。ベンとの婚約は2014年1月に発表されたが、ロビンは10ヶ月後に婚約を解消した。

しかし数週間前、2人がゴールデン・グローブ賞授賞式に一緒に出席したことから、復縁のうわさが広まっていた。

ロビンは以前、ベンとはとても気が合うと語ったことがある。「ベンとわたしは、とてもしっくりする絆で結ばれているの」と彼女は英The Telegraph紙に語っている。「他に表現する言葉は思いつかないわ」

結婚すれば、ロビンにとっては俳優のデイン・ウィザースプーンとショーンに続き3度目、ベンにとっては初めてとなる。
 
ケヴィン・スペイシー、ロビン・ライト主演 「ハウス・オブ・カード 野望の階段」シーズン2、イマジカBSにて6月放送決定(2014年4月30日)
今年2月14日にシーズン2が一斉配信され、アメリカ全土を興奮の渦に巻き込んだ「ハ...
第72回ゴールデン・グローブ賞 ノミネート発表[テレビ部門]「ハウス・オブ・カード」「TRUE DETECTIVE」などがノミネート(2014年12月12日)
アメリカ現地時間、12月11日、第72回ゴールデン・グローブ賞のノミネーションが...
「ハウス・オブ・カード 野望の階段」シーズン2開始前にシーズン3の制作が決定(2014年2月6日)
人気海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」のシーズン3が制作・配信される...
ケヴィン・スペイシー主演ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」主要オールキャストが台本を読み合せている貴重な映像公開(2014年6月3日)
世界から注目を浴びる実力派映画監督デヴィッド・フィンチャーと、数々のアカデミー賞...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ