Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが日本語をしゃべる動画が公開! 特訓の成果はいかほど…?[動画]

2015年2月19日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
このところ、熱心に日本語の勉強を続けているアリアナ・グランデ(21)。新たに公開された動画では、スピーキングでもかなりの上達ぶりを見せている。

先月以来、ツアーリハーサルの合間を縫って、日本語の勉強を続けているアリアナ。今回、オンライン上では、日本語を話すアリアナを撮影した動画が公開。とても流暢にしゃべれるようになってきているようだ。

【動画】「I love you」に「大好き」で返すのがアリアナ流!?


「あなたはとてもかわいいですね」と、しっかりした日本語の文章を話しているアリアナ。その後、相手女性に英語で「あなたはかわいいって意味よ」と説明しており、すっかり使いこなしている様子を見せた。

ついこの間まで、ひらがなやカタカナを練習していたアリアナだが、ツイッター上ではついに文章の書き取りをはじめたところを公開。歌や犬についてといったプライベートな内容以外にも、「原宿へ行きたい」「日本の映画はおもしろい」「餅は美味しい」といった、日本のファンにはうれしい文面も。次の来日を待ちわびているのは、日本のファンばかりだけでなく、アリアナ自身なのかも?


 
アリアナ・グランデの日本語能力がグングン発達中! ひらがなに続き、カタカナの学習も開始(2015年2月4日)
ツイッターにて日本語を学びはじめることを宣言した、歌手アリアナ・グランデ(21)...
アリアナ・グランデ、きゃりーぱみゅぱみゅに日本語でお祝いメッセージ(2015年2月2日)
1月29日に22歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅに、世界の歌姫アリアナ・グ...
アリアナ・グランデがついに日本語の学習を開始! 先生役は超日本通で、元共演者のあのひと(2015年1月22日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、日本語の学習をはじめたことを宣言。すっかり...
アリアナ・グランデ、突然の日本語ツイートで国内騒然! 「日本が恋しいわ」発言が見事トレンド入り(2015年1月20日)
アメリカ人歌手アリアナ・グランデ(21)が、日本語によるツイートを投稿。国内ファ...
アリアナ・グランデ、4度目の来日から帰国! 「ダイスキ」連発の怒涛の日々を、画像やツイートで一挙紹介(2014年9月17日)
先週より日本を訪れていた、米歌手アリアナ・グランデ(21)が帰国。慌ただしく過ぎ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ