Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、羊プラセンタで美肌ケア! 1回のお値段なんと約6万円

2015年3月12日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
現在、ワン・ダイレクションの世界ツアー「On The Road Again Tour」のアジア公演を行っているハリー。多忙を極める毎日を送る彼だが、ボーイズの中でも人一倍お肌のケアに入念なよう!美肌を手に入れるために、羊プラセンタのフェイシャルトリートメントを試みたと英Metroが伝えている。

同メディアによると、長時間メイクしっぱなしで世界中を旅するハリーは、肌の調子を取り戻すため、米ロサンゼルスにある美容皮膚科にて、羊プラセンタを用いた美容法を受けたという。そのお値段は1回で325ポンド(約6万円)とお高めなものだったとか。

ちなみに治療を行った皮膚科医は、「ハリーは自分の面倒を見るのが好きで、フェイシャルトリートメントにもハマっている」「彼は良い見た目と良い肌でいることが好きなんだ」とGrazia 誌に対し明かしている。

またこの医師は、「若い男性が治療を受けにくることは珍しいことではない」と続けた。世の多くの男性のように、ハリーも悩める若者の一人のようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、噂の恋人に振られる?! その理由とは?(2015年3月11日)
数か月前から交際が噂されていた大人気英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の...
「ワン・ダイレクション」ハリー、つかの間のオフは親孝行に専念! 母親を夕食に連れ出すイケメンぶり(2015年3月9日)
全6公演に渡る来日公演を終え、現地3日にロンドンに帰国した英大人気ボーイズ・グル...
「1D」ハリー・スタイルズ、やっぱり元恋人テイラー・スウィフトにまつわる楽曲を書いていた!?(2015年3月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、元恋人テ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、美肌ケアに“鳥のフン”を愛用中!?(2014年5月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、これから...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ