Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ヴィクシーモデルと破局の「ワン・ダイレクション」ハリーに再び急接近!?

2015年3月13日
テイラー・スウィフト(左)、ハリー・スタイルズテイラー・スウィフト(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
数か月前から交際が噂されるも、今月に入って破局が伝えられた「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)と「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル ナディーン・レオポルド。多忙であることを理由に別れたとも言われているが、再びシングルとなったハリーに、元恋人テイラー・スウィフト(25)が急接近? テイラーがハリーに連絡を試みたと米メディアが伝えている。

米Hollywood Lifeによれば、ハリーがナディーンと破局したことを知ったテイラーは、ハリーに連絡を取ったというが、残念ながらハリーの反応は芳しいものではなかったという。

「(2人が)破局してから、テイラーはハリーに、『どうしてる?』というメールを送りました」

同サイトは、テイラーは、クールにふるまおうと、ハリーに何気ないメッセージを送ったのではないかとの見解を示しているが、内部関係者はテイラーはまだハリーに未練たっぷりだと証言している。

「彼らの共通の友人は、テイラーがハリーにまだ夢中なのは明らかだと言っています。テイラーは彼と破局の過去があるにもかかわらず、まだ(復縁の)可能性があると思っているんです。ですが、ハリーは興味はないようですね。彼は実際、ナディーンを失ったことを後悔しています」

テイラーとハリーといえば、今年初めにロサンゼルスで開かれた、米ロックバンド「キングス・オブ・レオン」のリードシンガー、ケイレブ・フォローウィルの誕生日パーティーにそれぞれ参加。ハリーとばったり遭遇し、終始気まずそうな表情を浮かべるテイラーの映像は大いに話題となった。それだけに、今回の再接近報道には少々疑念が残る。真相は当事者のみぞ知るといったところのようだ。
 
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズと気まずい遭遇! 普通にふるまうハリーに対しテイラーは・・[動画あり](2015年1月16日)
かつて短期間交際していた、人気歌手テイラー・スウィフト(25)と英人気ボーイズ・...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、噂の恋人に振られる?! その理由とは?(2015年3月11日)
数か月前から交際が噂されていた大人気英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の...
テイラー・スウィフト、元彼1Dハリー・スタイルズとの現在の関係についてズバリ語る!「色々報じられているけど・・」(2014年9月29日)
昨年初めに、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとスピード破局した人気歌手...
「ワン・ダイレクション」ハリー、“自分”に関する曲を作るテイラー・スウィフトを絶賛! ハリーのイイ人っぷりに思わずリアムが・・(2014年11月10日)
最新アルバム「FOUR/フォー」のプロモーションのため、インタビューに応じた英人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ