Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

仲の良さが分かる! ハリー・ポッターのマルフォイ役トムが、変装してロン役の俳優に会う動画

2015年3月24日
Youtubeより
映画ハリー・ポッターでマルフォイ役を演じたトム・フェルトンが、変装して出待ちします。映画中では仲の悪い2人ですが、プライベートでは今も仲の続く親友だそうです。

ハリー・ポッターのマルフォイ役トムが、変装してロン役の俳優に会う動画


トムは、長髪のカツラとめがねをかけて変装。ファンの中にまじってルパートが出て来るのを待ちます。

待っている間にも、トムはファンの女の子から「あなたが誰が知ってるわ」と気づかれてしまっていますが、どうなるんでしょうか?

出てくると、真っ先にトムのいるあたりにやってくるルパート。ナレーションでは、この時点でルパートはトムに気付いていたと言っており、もしかしたらアイコンタクトがあったのかもしれません。

その後、一緒にセルフィーを撮ると、ルパートはトムと固く握手してほかのファンの所に行ってしまいます。この握手の感じで、ルパートはトムのことにちゃんと気づいていたことがはっきりと分かります。

実はこれは、ロン役のルパート・グリントとファンが会うというドキュメンタリーの一部で、トムは隣のファンの男性に付き添っていたようです。トムとルパート2人が仲が良いからこそできる企画ですね。
 
爆笑! 誰もが知ってる映画の“あのシーン”でハリウッド俳優がもし自撮りをしていたら・・・?(2014年11月25日)
映画の有名なワンシーンで、ハリウッドスターたちが、自撮りをしているように編集した...
史上最低の曲「FRIDAY」を超えるヒドさ!? 12歳の少女が歌う「中華料理」の曲の動画が話題に(2013年10月17日)
2011年3月、当時13歳で無名だったレベッカ・ブラックのデビュー曲「FRIDA...
ファン感激の神回! 米人気トーク番組で突然マット・デイモンが現れ、司会者をしばりあげて拘束し、代わりに司会を務める(2015年2月27日)
映画「ボーン・アイデンティティー」等で有名なイケメン俳優マット・デイモンが、米人...
“ポチャかわ歌姫”メーガン・トレイナーの「オール・アバウト・ザット・ベース」のしっとりジャズカバー(2014年10月14日)
“ポチャかわ歌姫”ことメーガン・トレイナーが歌うデビュー・シングル「オール・アバ...