海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファン感激の神回! 米人気トーク番組で突然マット・デイモンが現れ、司会者をしばりあげて拘束し、代わりに司会を務める

2015年2月27日
Youtubeより
映画「ボーン・アイデンティティー」等で有名なイケメン俳優マット・デイモンが、米人気トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ! 」をジャックした2013年1月の回がとてもオモシロくて、ファン必見なので紹介します!

マット・デイモンが司会を務める「ジミー・キンメルはクソだ! 」


番組の冒頭で、司会者ジミー・キンメルがマット・デイモンに対して「過大評価され過ぎだね」等と批評するコメントが流れると、突然画面が薄暗くなり、フードを深くかぶり、不吉に笑うマット・デイモンが現れます!

そして、マットの後ろには、ネクタイを噛まされ、ガムテープでグルグルにされた司会者がいます!

番組オープニングムービーに出てくる司会者ジミーの顔は、全て落書きされており、ムービーの最後に出る番組タイトルは「ジミー・キンメルはクソだ! 」に書き換えられています!

そしてムービーが終わり、実際に会場にマットが出てくると、割れんばかりの拍手と歓声が上がります。

「やあ、みんな!「ジミー・キンメルはクソだ! 」にようこそ。司会のマット・デイモンです」と、スペシャル企画として、マットがジミーの番組をジャックしたという体で司会を務めるようです!

「家でジミーが、“ごめんなマット・デイモン、時間がないんだよ”というのをずっと見てた。ずっとこの時を待ってたんだ。おれがこの船の舵をとる!」と、ジミーへの恨みを果たすために司会者の座を奪いにきた経緯を話すマット。

その間も、ジミーはずっと会場の後ろの方に拘束されていて、動けません。

すると、拘束されているジミーに対しマットは、「今までで今が一番オモシロいんじゃない?」とジョークを言い、会場の笑いを誘います。

あのマット・デイモンが人気トーク番組の司会者を代わりにやるなんて、ファンには感激だったんじゃないでしょうか!


実はこの後、マットのために、ロビン・ウィリアムズがかけつけてくれます!



音声を認識して答えてくれるスマートホンアプリのシリに、マットが誰が世界で一番おもしろい? とく聞くと、「確かなことは、ジミー・ファロンではない、ということですね。彼は全くもってオモシロくありません。彼は、人間のクズです」と、ジミーのことをとても悪く言うコメントが出てきます。

そして、このモノローグを終わらせるコメディアンをよんでくれないかと言うとシリは、「あなたの近くにいます」といい、その後、昨年(2014年)亡くなったロビン・ウィリアムズがゲストとして現れます!

この番組には続きもあるので、ぜひ見てみてくださいね♪
 
爆笑! 誰もが知ってる映画の“あのシーン”でハリウッド俳優がもし自撮りをしていたら・・・?(2014年11月25日)
映画の有名なワンシーンで、ハリウッドスターたちが、自撮りをしているように編集した...
史上最低の曲「FRIDAY」を超えるヒドさ!? 12歳の少女が歌う「中華料理」の曲の動画が話題に(2013年10月17日)
2011年3月、当時13歳で無名だったレベッカ・ブラックのデビュー曲「FRIDA...
幸せな歌が一転・・・ プロポーズの定番ソング ブルーノ・マーズ「Marry You」の離婚版カバー(2014年7月15日)
夫が、友人の案内で車の中に入ります。すると、彼の友人や知人らしき人たちがダンスパ...
“ポチャかわ歌姫”メーガン・トレイナーの「オール・アバウト・ザット・ベース」のしっとりジャズカバー(2014年10月14日)
“ポチャかわ歌姫”ことメーガン・トレイナーが歌うデビュー・シングル「オール・アバ...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。