海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、心配なニュース続くグループをまとめ上げようと奮闘中

2015年3月25日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
メンバーのゼインのアジア公演離脱やルイの破局騒動など、心配なニュースが続いている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。しかし、メンバーのハリーが中心となって、ボーイズがバラバラにならないように、まとめ上げようと奮闘しているという。

先日、ゼインが「ストレス」を理由にワールドツアー「On The Road Again Tour」アジア公演から離脱した。彼が母国イギリスで療養していると伝えられるなか、続けてルイが4年にわたって交際してきた恋人エレノアと破局したことが正式に伝えられた。ボーイズは今、困難な時期を過ごしている。

「ワン・ダイレクション」ゼインがアジアツアーから離脱!「ストレスが原因」(2015年3月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが、現...
「ワン・ダイレクション」ルイが恋人エレノア・カルダーと破局! 広報が正式に認める(2015年3月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が、...

しかし、米HollywoodLifeによると、ハリーが中心となってボーイズを必死にまとめあげようとしているようだ。ある情報筋は同メディアに「この嵐のような時期に、一番頼りになる存在となっているのがハリー」と明かしている。

「ゼインは自分の抱える問題に向き合っていて、ルイも精神的に苦しんでいます。リアムやナイルもそれぞれ頑張っています。そんな中でも、ハリーはバンドの中心的人物なんですよ。バンドがバラバラにならないように、必死に頑張っているんです」

「第一にハリーは、みんなが一緒にいたいと思える素晴らしい人物なんです。それに、みんなと仲が良くて、彼らの抱える問題に耳を傾けてくれるんです」

このような時期だからこそハリーは率先して、ボーイズの心の支えとなり、なぜバンドとして活動しているのかを考えさせ、新しい音楽を作る手助けをしているという。

続けて同情報筋は「ハリーはバンドがこのまま成功していくことに集中しています。彼はいつも曲を書いては、メンバーに今後の音楽の方向性について話しています。彼は次のアルバムでボーイズがもっと先導して制作ができるようにしたいと願っています」と明かした。

これまでにも優しく思いやり溢れる人物として様々なエピソードが紹介されてきたハリー。一緒に頑張ってきたメンバーのために、精一杯奮闘しているようだ。
 
ゼインのツアー離脱やルイの破局・・心配なニュースが続く中、「ワン・ダイレクション」リアムがほっこりツイート公開(2015年3月24日)
ワールドツアーのため世界中を駆けまわっている、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダ...
アジアツアーを離脱した「ワン・ダイレクション」ゼインの母が息子についてコメント(2015年3月24日)
現在ワールドツアー中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。そのメン...
「ゼイン抜きじゃ1Dじゃない」 ツアー続行の4人のメンバーがフィリピン公演で“ワン・ダイレクション”を名乗らず(2015年3月23日)
先日、ストレスを理由にメンバーの一人であるゼイン・マリクがワールドツアー「On ...
「ワン・ダイレクション」ハリーがフラれた原因はハリーがモテすぎるから・・!?(2015年3月19日)
「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル ナディーン・レオポルドと破局し、再びシ...
「ワン・ダイレクション」のオモシロCM8選! お気に入りはどれ?(2015年3月17日)
ドコモのCMに出演し、日本のお茶の間でも話題を集めている英人気ボーイズ・グループ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English