Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」メンバーがゼイン脱退後、初ツイート!「これからも僕たちを信じて」

2015年3月27日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクがグループからの脱退を発表。世界中の1Dファンに大きな衝撃を与えたが、4人のグループとなったメンバーそれぞれが、ゼイン脱退発表後、初めてツイートを投稿し、ファンに感謝と変わらぬ応援を呼びかけた。

リアムのツイート「最近起きた出来事について、みんなにぜひ知っておいてほしい。(結成から)5年たち、今でも僕たちは誰にも到底想像できないような、すごく特別なものの一部で、人々に意味をもたらし、どんなに落ち込んだ気分の時でさえも、ファンのみんなに笑顔を届けることができるんだ。多くの人からしたら、僕らなんてバンドのバカな子供かもしれないけれど、僕たちと関わった人たちからしたら、とても意味のあるものなんだ。この一週間は最悪な時間で、たぶんこれまでの中で一番、僕たちは深い悲しみに包まれた。僕たちは何年もの間一緒に過ごし、5人の兄弟としてステージに立ち、ツアーバスでふざけあって、滞在先のホテルで笑って…そんな時間がもうなくなると思うと悲しいよ。でも絶対に僕たちとゼインは親しい友人でい続けるだろう。僕が何を言いたいかというと、まだ“終わり”には遠いということだよ。僕たちが本当に初めて成功したバンドになった時、僕たちワン・ダイレクションは、メンバー1人1人がもっとさらに大きくなると誓ったんだ。今は悲しんだり動揺してもいいけれど、ファンのみんなにはこれからも僕たちを信じ続けていてほしい。これからもたくさんのことが起こるのはわかっているから。みんなに愛を。リアム」



ルイのツイート「クレイジーな数日間だったけど、僕たちは最高のアルバムをみんなに届けるため、これまで以上にもっとがんばるからね!」「君たちのサポートは素晴らしいよ、本当に素晴らしい。本当にありがとう!」





ハリーのツイート「いつでも愛を。ハリー」



ナイルのツイート「異常なな数日間だったけど、君たちの変わらないサポートは本当に素晴らしいよ。今度は僕たちができる限りの最高の音楽を作る番だね。素晴らしいショー、そしてツアーをみんなのためにする。君たちは世界で一番のファンだからね!」



 
「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが脱退を発表、今後は4人のメンバーで活動継続へ(2015年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが脱退を...
「ワン・ダイレクション」生みの親サイモン・コーウェル、ゼイン脱退を嘆くファンを励ます 「これからも応援して」(2015年3月27日)
「X Factor」のジャッジとして、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション...
「ワン・ダイレクション」ゼインの脱退に世界中のファンが衝撃! ツイッターは悲しみ・応援のツイートであふれかえる(2015年3月26日)
3月25日、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から、メンバーのゼイン・マ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退発表後もパパラッチに追われる(2015年3月26日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼ...
ゼイン脱退の「ワン・ダイレクション」、残る4人のメンバーはいつでも彼の復帰を歓迎(2015年3月26日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼ...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、最後の公演となった香港公演で涙ぐむ[動画あり](2015年3月27日)
現地時間3月25日、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」より、メンバーのゼ...
脱退を発表した「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、X Factorオーディションから最後のパフォーマンスまでの動画まとめ(2015年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが、現地...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ