Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディングと「マクバステッド」ダギーに婚約のウワサ! 左手に光る指輪の真相は?

2015年4月7日
エリー・ゴールディング(左)、ダギー・ポインターエリー・ゴールディング(左)、ダギー・ポインター
WENN.com
2014年5月に交際していることを宣言した、英歌手のエリー・ゴールディングと英ポップ・ロック・バンド「マクバステッド」のダギー・ポインターに婚約説が浮上。エリーの左手に光る指輪の意味とは?

先月、ダギーとの結婚・出産に真剣に考えていることが伝えられたエリー。また、つい先日には、おそろいのタトゥーを入れたことを報告。依然として交際は順調なようだ。




米J-14.comによると、エリーは3日、イギリス・ロンドンにあるレストランにて、ダギーとのディナーを楽しんだとのこと。同サイトには、デート中の写真が掲載されているのだが、なんとエリーの左手薬指には、光輝く指輪が…!

WENN.comWENN.com


これを受け、多くのファンは、「2人が婚約したのではないか?」と推測しているが、はたして真相は…?
 
エリー・ゴールディング、恋人「マクバステッド」ダギー・ポインターとの結婚&出産に真剣(2015年3月23日)
英歌手のエリー・ゴールディングが、恋人との結婚と出産に真剣になっているようだ。 ...
イギリス人歌手エリー・ゴールディングは、英王室と超親密!? 「ケイトたちって最高の夫婦で両親よ」(2014年9月16日)
イギリス人歌手エリー・ゴールディング(27)は、イギリス王室と深い仲? 先日、報...
「ワン・ダイレクション」ナイルはパーティーアニマル!? マクバステッドのメンバーが語る(2015年3月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランはパーティー好き...
イギリスの二大バンドが融合したスーパーユニット「マクバステッド」が初来日!熱狂的なファンが詰めかけ、空港は一時パニックに(2015年2月2日)
イギリスのスーパーグループ「マクバステッド」が2月2日午前、成田空港に到着。空港...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ