Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、クリスマスアルバムを制作中

2015年4月14日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
WENN.com
最後にアルバムをリリースしてから2年。アヴリル・ラヴィーンがニューアルバムの制作をスタートしたことが明らかになった。

アヴリルは米「ビルボード」誌による最新インタビューの中で、「ずっとクリスマスアルバムを作りたかったのだけれど、時間がなかったの」と明かした。

「でも、今はようやく、“ていうか、とにかく作ろうよ!”って思うようになった。ずっと本当にやってみたかったことだから、それが私の次のアルバムになるわ」

アヴリルは今年2月に「Give You What You Like」のミュージックビデオを公開し、ニューシングル「Fly」を4月16日に全米リリースすることを発表した。

【動画】「Give You What You Like」MV


また、先日はライム病を患って5ヶ月間寝たきりで療養していたことを公表した。(MTV News)

アヴリル・ラヴィーン、1年におよぶライム病との闘いを激白! 「私は死ぬんだって思った」(2015年4月2日)
昨年末、ファンとのやり取りの中で体調不良を告白し、表舞台から遠ざかっていたアヴリル・ラヴィーン(30)が、最新のインタビューの中で、およそ1年にも及んだ闘病生活について激白。ライム病を患っていたことを...
 
療養中のアヴリル・ラヴィーンが、リハビリ施設入りを否定! ただし、ちょっとした“依存症”を告白(2014年12月25日)
今月、近ごろ活動を控えているのは、体調不良のためであると告白した歌手のアヴリル・ラヴィーン(30)。その後、流れ出した「リハビリ施設入り」のウワサを、本人が否定した。 {{link:20285,ty...
アヴリル・ラヴィーンが体調不良を告白! 極秘妊娠説も浮上するが…(2014年12月11日)
カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーン(30)の体調が、あまり思わしくない様子。ファンとのやり取りの中で、明らかになったようだ。 自身5枚目のスタジオアルバム「アヴリル・ラヴィーン」を、昨年11月にリリー...
新婚ホヤホヤのアヴリル・ラヴィーンに早くも離婚危機!? 電撃結婚から一転、電撃離婚まっしぐら・・?(2014年9月18日)
昨年7月に結婚したミュージシャンカップル、アヴリル・ラヴィーン(29)とチャド・クルーガー(39)に関係危機説が浮上。結婚からわずか1年余りにして、すでに離婚は決定的だとウワサされている。 2009...
アヴリル・ラヴィーン、ファンとふれ合えない有料の「ミート&グリート」に批判殺到し、ボディタッチ可に変更(2014年6月5日)
人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、4月におこなった有料の「ミート&グリート」で、ファンと距離をあけてのツーショット撮影にしか応じず、批判を受けたことを米TMZが伝えている。 「ミート&グリート」とは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ