海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、ファンとふれ合えない有料の「ミート&グリート」に批判殺到し、ボディタッチ可に変更

2014年6月5日
人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、4月におこなった有料の「ミート&グリート」で、ファンと距離をあけてのツーショット撮影にしか応じず、批判を受けたことを米TMZが伝えている。

「ミート&グリート」とは、コンサートなどの前後に、タレントとファンが直接会って、話したり、握手やハグをしたり、サインをしたり、ツーショット写真撮影などに応じるサービスのこと。有料となることも多いが、ファンにとっては憧れのセレブと直接、会話したり触れ合える夢のような機会であるため、人気の高いイベントだ。

アヴリルは、4月にブラジルで開催したファンミーティングで、約400ドル(約4万円)で「アヴリルと一緒に写真撮影するチケット」を販売。しかし、アヴリルは、ファンとかなりの距離をあけて立ち、ファンと触れ合うことを許可しなかったため、「お金をとっているくせに」「ひどすぎる」といった批判が殺到したという。

こういった批判を受けてか、アヴリルが、5月29日にロサンゼルスで開催したファンミーティングでは、ファンと寄り添いながら撮影に応じたとTMZは伝えている。さらに、このイベントでは、写真撮影のほかに、生サイン入りの写真などもプレゼントされたとのことで、文句を言うファンはいなかったという。

批判殺到を受けて、ボディタッチ可に変更批判殺到を受けて、ボディタッチ可に変更


この人のイベントも、これまたスゴイ↓↓↓
お得? 高すぎる? ブリトニー・スピアーズのファン交流イベントは約3秒で終了、お値段25万円なり(2014年1月7日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に会うため、2500ドル(およそ25万円)...
 
アヴリル・ラヴィーン元夫、「Sum41」デリック・ウィブリーがアルコール依存症で1か月間入院していた!「あと1杯飲めば死ぬ」(2014年5月19日)
アヴリル・ラヴィーンの元夫で人気ロックバンドSum 41のフロントマン、デリック・ウィブリーがアルコール依存症により1か月間入院していたことが分かった。 デリックは現地5月16日、自身のウェブサイト...
アヴリル・ラヴィーン、日本で撮影された新曲MV「ハローキティ」が人種差別的だとの批判に真っ向から反論! 「日本が大好きなのに…」(2014年4月25日)
カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーン(29)が、日本で撮影した新曲「ハローキティ」のミュージックビデオが、一部から「人種差別」との批判を受けている。これに対し、アヴリル自身は真っ向から反論。日本へ...
アヴリル・ラヴィーン、日本で撮影した「ハローキティ」MV解禁! 本人発信のアイデアで“ポップでカラフルな街=TOKYO”をイメージ(2014年4月22日)
今年2月に2年ぶりとなるジャパン・ツアーを大成功させ、現在もワールド・ツアーを続行させている世界最強のロック・プリンセス、アヴリル・ラヴィーン。デビュー以来「日本が大好き!」と公言し続けてきたアヴリル...
アヴリル・ラヴィーン、9年ぶりの武道館公演にキティちゃんの衣装で登場! 観客の様子に笑い出すキュートな姿も(2014年2月5日)
最強無敵のロック・プリンセス、アヴリル・ラヴィーンが、1月31日よりジャパン・ツアーを開催。大阪・Zepp Namba、東京・新木場STUDIO COAST、神奈川・横浜パシフィコを経て、2月4日(火...
アヴリル&チャド、円満な結婚生活のための「ルール」を明かす(2013年11月7日)
アヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャド・クルーガーが、2人の間で決めた結婚生活における「ルール」を明かした。 2012年8月に婚約を発表し、今年7月にフランスで結婚式を挙げた夫妻は、米「ピープ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English