Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーンが体調不良を告白! 極秘妊娠説も浮上するが…

2014年12月11日
今年9月にはカメラの前で笑顔を見せていた、アヴリル・ラヴィーン今年9月にはカメラの前で笑顔を見せていた、アヴリル・ラヴィーン
WENN.com
カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーン(30)の体調が、あまり思わしくない様子。ファンとのやり取りの中で、明らかになったようだ。

自身5枚目のスタジオアルバム「アヴリル・ラヴィーン」を、昨年11月にリリースし、今年の6月まで日本公演を含むワールドツアーを行っていたアヴリル。8月には「サマーソニック」出演のため、今年2度目の来日を果たし、元気な姿を見せていたが、ここのところ目立った活動はない。これを心配したアヴリルのファンは、ツイッターのダイレクトメールで本人に直撃。このやり取りの中で、アヴリル自身が体調不良を告白した。

「前のアルバムを完成させてから2年経つけれど、いまスタジオ入りしているの? それとも別の仕事をしているの?」というファンからの問いに、「目立った活動がないことについて、何も言えないことが心苦しいわ。私はとてもプライベートな人間だから」としながらも、ファンへ返信したアヴリル。

「体調があまりよくないの。健康上の問題を抱えているのよ。だから私のために、祈ってください」

これに対してファンは、「早く良くなりますように」、「ほかのファンへも伝えるわ」ということで、これらのやり取りを自身のツイッターアカウント上で公開。アヴリル自身も、「ファンのみんなに会えなくて寂しいわ」と答えている。

米Billboardがこれらのやり取りについて、アヴリルの代理人に回答を求めたところ、本物であると認めたそう。その一方で、同時に浮上した「アヴリル妊娠説」に関しては、否定しており、詳細な病状などについては、明らかにしていない。
 
新婚ホヤホヤのアヴリル・ラヴィーンに早くも離婚危機!? 電撃結婚から一転、電撃離婚まっしぐら・・?(2014年9月18日)
昨年7月に結婚したミュージシャンカップル、アヴリル・ラヴィーン(29)とチャド・...
ジャスティン・ビーバー、トレーニング中もおしゃれ優先! レザーパンツでのジョギングは、新トレンドになるか!?(2014年8月11日)
人気セレブたるもの、いつ何時でもおしゃれでなくちゃありえない!? 歌手ジャスティ...
アヴリル・ラヴィーン、ファンとふれ合えない有料の「ミート&グリート」に批判殺到し、ボディタッチ可に変更(2014年6月5日)
人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、4月におこなった有料の「ミート&グリート」で、フ...
アヴリル・ラヴィーン、新MV「ハローキティ」の撮影舞台裏映像を公開! 巨大カップケーキが登場(2014年4月25日)
全編東京で撮影したアヴリル・ラヴィーンの新MV「ハローキティ」の撮影舞台裏映像の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ