Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Eli Stone」ジョニー・リー・ミラーがブロードウェイ・デビュー

2009年6月12日
米ABCネットワークで2008年から2009年まで放送の人気ドラマ「Eli Stone」で主人公エリ・ストーン役を演じていたジョニー・リー・ミラーが、ブロードウェイ・デビューすることが明らかになった。

米ラウンドアバウト・シアター・カンパニーが発表した内容によると、ジョニーがシエナ・ミラー主演の舞台「After Miss Julie」に出演する契約を結んだ。作家アウグスト・ストリンドベリが19世紀に執筆した「令嬢ジュリー」をもとにした作品で、シエナは裕福な一族の令嬢ジュリー役を、ジョニーはジュリーが恋に堕ちる使用人役を演じるという。

イギリスを代表する脚本家パトリック・マーバーが手がける「After Miss Julie」は2009年10月22日アメリカン・エアライン・シアターにて公演予定とのことだ。

イギリス出身のジョニーは、舞台俳優の父に影響を受け「サイバーネット」で映画デビューを果たし、その後数多くの映画に出演。ドラマ「Eli Stone」が高い評価を受けた。私生活では「サイバーネット」で共演したアンジェリーナ・ジョリーと1996年に結婚したが3年後に破局。昨年のミシェル・ヒックスと再婚し1児をもうけ幸せな家庭を築いている。

「Eli Stone」はサンフランシスコの若き有能弁護士が脳の病気により様々な幻影を見てしまうという物語で、製作総指揮者は「ドーソンズ・クリーク」を手がけていたグレッグ・バーランティ。これまで数多くの有名人がゲスト出演しており、シーズン2にはケイティ・ホームズが特別出演し話題をよんだ。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ