海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

実生活でも交際中!「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン&ライアン・マッカータン、初デートは史上最高にロマンチックだった

2015年5月15日
ライアン・マッカータン(左)、ダヴ・キャメロンライアン・マッカータン(左)、ダヴ・キャメロン
インスタグラムより
米ディズニー・チャンネルのドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」に出演中の俳優ライアン・マッカータン(21)が、同ドラマの共演者で、私生活で交際しているダヴ・キャメロン(19)との初デートについて語った。




ライアンによれば、「うわさのツインズ リブとマディ」の撮影後の深夜、ダヴをデートに誘うことに決めたのだとか。

「僕らはその夜、撮影を行っていたんだ。僕はその頃とても悪い別れを経験したばかりだった。どんな理由であれ、かなり自信があったんだ。撮影が終わると、みんな家に帰って行った。いずれにせよ僕は運命だったんだと思うんだけど、ダヴと僕だけがそこに残っていたんだ」

「衣裳部屋から出ると、ダヴも自分の部屋から出てきた。ぼくは『ねえ、きみはデートしたい?』ってな風に聞いたんだ。そしたら彼女が『なんてことなの、もちろん』って」

「彼女を夕食に連れ出して、それからフローズン・ヨーグルトの店に行ったんだ。そして僕らはハリウッドにある“ブルジョア・ピッグ”に行ってサイダーを飲んだ。僕らはとってもかわいい部屋に座って、サイダーを飲みながら話をしたんだ」

「それから、ハリウッドが360度一望できるハリウッドヒルズまで彼女を連れて行った。すべてのライト、ハリウッド・サイン、グリフィス天文台を見たんだ。それはもうロマンチックだったね。そこには朝3時までいたんだ。話をしたり、ライトをみたりね。それから彼女を家まで送ったんだけど、これまでの中で最高にパーフェクトでロマンチックな初デートだった」

初デートからダヴとの相性はバツグンであったことを明かしたライアン。「一度でいいから、こんなロマンチックなデートを経験してみたい!」と思った人も多いのではないだろうか。

#ValentinesDay selfie with my OTV (one true Valentine)

Ryan McCartanさん(@mccarya)が投稿した写真 -


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。