海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」続編「Fuller House」にオルセン姉妹出演せず! ジョン・ステイモスはショック「心が痛む」

2015年5月25日
アシュレーとメアリー=ケイト・オルセンアシュレーとメアリー=ケイト・オルセン
WENN.com
人気海外ドラマ「フルハウス」の新作「Fuller House(原題)」に、オリジナル版でミシェル役を演じていた、アシュレー、メアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに28)が、出演しないことが発表された。

「フルハウス」の完結より、およそ20年ぶりとなる新作「Fuller House」は、かつてジェシー役を演じていた、ジョン・ステイモス(51)らを軸に起動。タナー家の長女DJ(キャンディス・キャメロン・ブレ演)らが中心となるストーリーで、彼らをはじめとするオリジナルキャストの出演も、続々と発表されていた。

しかし、番組のプロデューサーであるロバート・L・ボイェットは、オルセン姉妹の出演に関する公式声明を、米HollywoodReporterに発表。すでに姉妹そろって女優業からの引退を宣言しており、ファッション界での仕事に精を出しているだけに、ふたりの復帰はかねてより話題の的となっていたが、ともに新作には姿を見せないことが、今回、正式にアナウンスされた。

「アシュレーとメアリー=ケイトは、『Fuller House』に出演しませんが、彼女たちにとって、『フルハウス』は現在も大きな意味をもつものだと実感しています。彼女たちはいまでも、“家族”を思っています」
「オルセン姉妹が、どのようにプロとしてのキャリアを積むのかを見守ることは、とてもわくわくするものでした。わたしは、自分たちのブランドに焦点を置きたい、そこで努力したいという彼女たちの決断を支持します。アシュレー、メアリー=ケイトから、『Fuller House』への応援や期待に感謝しています」


また、ジェシー役のみならず、プロデューサーとしても作品に参加するジョン・ステイモスは、「心が痛む」とこのニュースをツイート。「アシュレーとメアリー=ケイトが、違う場所にいることはわかっているし、彼女たちの最善を願うよ」と、姉妹の決断に理解を寄せ、またファンに対しては「ぼくらの再会、スピンオフ、どちらもガッカリさせるものにはならないと約束するよ!!」と、宣言した。

「みんな知っての通り、新作は自分たちにとって、金のためのショーじゃないんだ。正反対だよ。ぼくらは何年にもわたって応援してきてくれたファンが、受け取ってしかるべきものを贈りたいと思ってる。何より楽しく、昔ながらのやり方で、楽しみたい。この思いを全員と分かち合えないことは悲しいけれど、それでもみんなの幸運を願うよ」

「Fuller House」には、タナー家の長女DJ役キャンディス・キャメロン・ブレ(39)、次女ステファニー役ジョディ・スウィーティン(33)、そしてDJの親友キミー役アンドリア・バーバー(38)のレギュラー出演が決定済み。ジェシーを演じるジョンに加え、ジョーイ役のデイブ・クーリエ(55)の出演も発表された。一方でレベッカ役ロリ・ロックリン(50)、ダニー役ボブ・サゲット(59)は、現在出演交渉中であると、米Zap2itが伝えている。
 
ジョン・ステイモス、オルセン姉妹の「フルハウス続編は知らなかった」発言に「デタラメ」と反論(2015年4月30日)
先日、人気海外ドラマ「フルハウス」が、20年ぶりに続編「Fuller House...
オルセン姉妹は「フルハウス」新作について知らなかった! 「ジェシーおじさんから聞いてない」と大ショック(2015年4月23日)
先日、海外ドラマ「フルハウス」が、20年ぶりの新作「Fuller House(原...
「フルハウス」20年ぶりの新作「Fuller House」の放送決定! ジェシー役ジョン・ステイモスによると、ミシェル役オルセン姉妹の出演は…[動画](2015年4月22日)
90年代に絶大な人気を博した海外ドラマ「フルハウス」が、1995年の放送終了以来...
メアリー=ケイト・オルセンに整形疑惑!? 双子の姉アシュレーとイベントに参加し、顔が変わりすぎてて皆ビックリ[写真](2014年11月11日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュ...
アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹がテレビ出演! 赤ちゃんのころの写真は、本人たちですら区別つかず(2014年4月28日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。