Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ステイモス、52歳にして「パパになる時期がきた」?! 独身貴族の兄ジョンに、実の妹がバッサリ一言

2015年11月11日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
WENN.com
52歳になったいまもなお、セクシーな魅力を保ち続けている、俳優のジョン・ステイモス。これからパパになる可能性だって、本人いわく「アリ」なのだそう。

1998年から2004年まで、モデルのレベッカ・ローミン(43)と結婚していたが、彼女との離婚以来、現在まで独身を貫いているジョン。代表作であるドラマ「フルハウス」では、“姪”を溺愛する叔父ジェシーを好演、後に子煩悩な父親になっていたが、彼自身に子どもはいない。

気ままな独身生活を楽しんでいるのかと思いきや、ジョンとしては今後、父親にある機会が訪れる可能性も、ゼロではないと考えているそう。最新のインタビューで答えた内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「ぼくに子どもはいない。でも、もし時が来れば、父親になるだろうさ。今年は頭をクリアにして、健康を心掛けて、キャリアを出発させるものだった。自分自身の状態が良好で、しっかりしている限り、うまく収まるものだよ」

ジョンは実の妹から、「子どもを持つ時期がきているのよ。誰かと子作りしてきなさい。ただし、いい子だって確認してからね」と言われているのだとか。とびきりセクシーな“パパ”ジョンが誕生する日は、実現間近?
 
ジョン・ステイモス、危険運転の容疑で起訴が決定 収監の可能性も報じられる(2015年10月16日)
俳優ジョン・ステイモス(52)が、危険運転の容疑で起訴されたことが報じられた。 ...
ジョン・ステイモス、6月の逮捕の一件で起訴される可能性! 体型維持のため、ドラッグを使用していた?(2015年10月9日)
今年6月、米ビバリーヒルズで運転中のところを逮捕された俳優のジョン・ステイモス(...
ジョン・ステイモス、オルセン姉妹との確執はないと強調! 「いまでも大好きだし、番組はいつでも大歓迎」(2015年9月29日)
来年、「Fuller House(原題)」として、20年ぶりに新作エピソードを放...
リハビリ入りを経験したジョン・ステイモスが復活宣言! 「ここ何年かはちょっとヤバかった」と回想(2015年9月18日)
俳優ジョン・ステイモス(52)にとって、昨年から今年にかけては、いささかハードな...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、すっかり成長した“ニッキー&アレックス兄弟”と対面し感動[写真](2015年8月3日)
「フルハウス」でジェシーを演じたジョン・ステイモスが、ジェシーの双子の子供ニッキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ