Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ステイモス、危険運転の容疑で起訴が決定 収監の可能性も報じられる

2015年10月16日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
WENN.com
俳優ジョン・ステイモス(52)が、危険運転の容疑で起訴されたことが報じられた。

ジョンは今年6月12日、米ビバリーヒルズを、なんらかの薬物の影響下、もしくは飲酒状態で運転していたところを逮捕。その後の検査により、GHBというドラッグを使用していたことが証明された。

米TMZは、ロサンゼルス地検が、正式にジョンの起訴を決定したと報道。これにより、彼が最長6か月の収監刑を受ける可能性も浮上しているという。しかしジョンにとっては、これが初犯に当たるため、保護観察処分どまりになるだろうというのが同メディアの見方のようだ。

現在、アメリカではジョンの主演ドラマ「Grandfatherd(原題)」が放送中。また、来年よりジョンがジェシー役を演じた代表作「フルハウス」の続編「Fuller House(原題)」が放送される予定だ。
 
「フルハウス」ジョン・ステイモス、飲酒運転で逮捕される! 事件後には、ファンへ感謝のツイート(2015年6月15日)
人気俳優ジョン・ステイモス(51)が、逮捕されたことが報じられた。 第一報を伝...
せりふは“テイラー・スウィフトの歌詞”のみ!? ジョン・ステイモス&ジュリアン・ムーア、昼ドラ風コントを熱演[動画あり](2015年10月7日)
ほぼすべての台詞が、テイラー・スウィフト(25)の楽曲からの引用で構成される“メ...
ジョン・ステイモス、6月の逮捕の一件で起訴される可能性! 体型維持のため、ドラッグを使用していた?(2015年10月9日)
今年6月、米ビバリーヒルズで運転中のところを逮捕された俳優のジョン・ステイモス(...
リハビリ入りを経験したジョン・ステイモスが復活宣言! 「ここ何年かはちょっとヤバかった」と回想(2015年9月18日)
俳優ジョン・ステイモス(52)にとって、昨年から今年にかけては、いささかハードな...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、すっかり成長した“ニッキー&アレックス兄弟”と対面し感動[写真](2015年8月3日)
「フルハウス」でジェシーを演じたジョン・ステイモスが、ジェシーの双子の子供ニッキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ