海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの恋のキューピッド役を告白

2015年6月8日
(左から)テイラー・スウィフト、エリー・ゴールディング、カルヴィン・ハリス(左から)テイラー・スウィフト、エリー・ゴールディング、カルヴィン・ハリス
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディングは、米人気歌手のテイラー・スウィフトとスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスが完ぺきに釣り合いのとれたカップルになると考え、2人を紹介したと告白した。

エリーは音楽界で最も人気の歌手の1人で、同じくトップシンガーのテイラーやケイティ・ペリー、ロードらと親しい。

またカルヴィンとも友人で、「アウトサイド」や「アイ・ニード・ユア・ラヴ」などでコラボしている。エリーはカルヴィンの背の高さに目をつけ、脚の長いテイラーと引き合わせたようだ。

「2人を引き合わせたのは確かに私よ。カルヴィンは本当にステキな友だちで、最高の人だわ。そしてテイラーはすごくクールで、大好きな友だち。 それで、『2人とも最高だし、すごく背が高いから、一緒になると完ぺきな組み合わせになる』と思ったの」とエリーは英The Sun紙に語った。

エリー自身も恋愛でメディアの注目を集めてきた。先日は英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと何度かデートを楽しんだことがあると認めた。
 
現在は英ミュージシャンのダギー・ポインターと交際中で、彼のことを「永遠に運命の人」と呼んでいる。また、カルヴィンとテイラーも交えてダブルデートをすることも考えているようだ。

「みんな友だち同士なの。テイラーはダギーが好きだし、カルヴィンもダギーを気に入っているわ。だからきっとそうなると思う。まあ見てて!」とエリーは英版Glamour誌オンライン版に笑顔で語った。「(ダギーとコラボする可能性も)あるかもしれないわ…。一緒に演奏するのは確かだけど、遊びでやっているだけで、音楽のジャンルも全然違うし、このままでいるのが一番いいわ」

エリーは今週、同誌主催の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞式で英ソロアーティスト賞を獲得した。カルヴィンもマン・オブ・ザ・イヤー賞を贈られている。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとコラボ?! それとも次の恋愛ターゲット? (2015年3月4日)
「30歳まで独身」とインタビューで宣言したばかりのテイラー・スウィフトが、パーティーに同席していたDJのカルヴィン・ハリスと“いい感じ”だったという噂が流れた。 {{link:21546,type:...
カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトと親密になった方法! カギを握っていたのは、テイラーの“友人”(2015年4月3日)
この1か月ばかり、親密な様子から交際がウワサされる、テイラー・スウィフト(25)と、カルヴィン・ハリス(31)。いったいどのようにして、ふたりはこんなにも距離を縮めたのだろうか? 「新カップル誕生か...
テイラー・スウィフトの恋愛・友人遍歴を振り返る! テイラーの元彼はテイラーの友人の今彼/元彼!?(2015年4月6日)
これまでに数多くの交際報道が伝えられ、現在はカルヴィン・ハリスとロマンスがウワサされるなど、恋多き女性として知られる人気歌手のテイラー・スウィフト。 彼女がこれまでにデートした相手が、テイラーの友人...
エリー・ゴールディング、恋人ダギー・ポインターは「永遠に運命の人」とおノロケ全開(2015年6月5日)
英歌手のエリー・ゴールディング(28)にとって、英ミュージシャンのダギー・ポインター(27)は「永遠に運命の人」のようだ。 エリーは2013年にダギーとの熱愛が報じられ、今年2月に交際を認めた。ダギ...
テイラー・スウィフトの親友ロードがテイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒に! 「バッド・ブラッド」第2弾の予感!?(2015年6月2日)
人気歌手でテイラー・スウィフト(25)の親友としても知られるロード(18)が、テイラーとの確執が噂されているケイティ・ペリー(30)と一緒にいる写真が公開され、ファンの間でさまざまな反響を呼んでいる。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English