Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーの妻で弁護士のアマル、映画出演のため演技レッスン中!?

2015年6月8日
ジョージ・クルーニー(左)、アマル・クルーニージョージ・クルーニー(左)、アマル・クルーニー
WENN.com
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英人権派弁護士のアマル・クルーニー(37)が、演技レッスンを受けていると報じられた。

アマルは昨年9月にジョージと結婚。現在は夫の映画に出演する準備を進めているらしい。
 
「ジョージはかなり前、カメオ出演をして家族を喜ばせたくないかと彼女に聞いていた」とある事情通がOK誌オンライン版に語っている。「彼女は毎週、プライベートコーチから演技レッスンを受けていて、その一瞬一瞬を楽しんでいる」
 
アマルは「完ぺき主義者」で、もしカメオ出演が実現すれば、スクリーンですばらしい印象を残したいと意気込んでいるようだ。
 
「リサーチをせずに仕事を引き受けるタイプじゃない」と事情通は指摘している。
 
しかし夫の仕事に興味はあっても、アマルが本格的な女優になるため弁護士を廃業することはありえない。演技レッスンを受けているのは、たった1度だけのカメオ出演のためだとみられている。
 
「彼女がキャリアを変えることはありえないが、ジョージの業界に興味があるのは確かで、やってみるのも面白いと考えている」と事情通はつけ加えた。
 
アマルは現在、ジョージの新監督作「Hack Attack(原題)」ついてアドバイスを与えているという。同作はイギリスで発覚し、メディア王ルパート・マードック傘下のタブロイドNews of the World紙が廃刊になるきっかけとなった盗聴スキャンダルを描く。アマルはこの作品で銀幕デビューを飾るという噂が広まっている。
 
「(『Hack Attack』は)ロンドン最大の新聞社による、政府の最高レベルでのウソ、汚職、脅迫など、あらゆる要素が詰まっている」とジョージは昨年、英The Guardian紙に寄せた声明でコメントしている。「それが真実ということが最高のポイントだ」

撮影は年内にスタートするとみられている。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョージ・クルーニーの妻アマル、Vogue誌のカバーガールが目標? 実現の可能性は・・(2015年5月26日)
米俳優ジョージ・クルーニー(54)の妻で英弁護士のアマル(37)が、Vogue誌の表紙を飾りたいと思っているという。 人権派弁護士として活躍するアマルは2014年9月にジョージと結婚し、ハリウッドで...
ジョージ・クルーニーの妻アマル、容姿を批判する報道に悩み中?(2015年5月22日)
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英弁護士のアマル・クルーニーが、自分に関する否定的な報道で苦しんでいるようだ。 ロンドンを拠点に活動する人権派弁護士のアマルは昨年9月にジョージと結婚し、レッドカーペ...
ジョージ・クルーニー、妻アマルとの定番散歩コースは墓場!?(2015年5月12日)
米俳優ジョージ・クルーニー(53)と英弁護士アマル・クルーニー(37)夫妻は、墓場での散歩を楽しんでいるらしい。 オスカー俳優で監督としても活躍するジョージと国際法の専門家であるアマルは、昨年10月...
アマル・クルーニー、パーティー癖が抜けない夫ジョージに門限を設定(2015年3月12日)
英弁護士のアマル・クルーニー(37)が、夫で米俳優のジョージ・クルーニー(53)に門限を設定したと報じられた。 ジョージは昨年9月、人権派弁護士として知られるアマルと結婚。しかしアマルはジョージのパ...
ジョージ・クルーニーと結婚した弁護士のアマル・クルーニー、世間の注目に不安?(2015年2月3日)
英弁護士のアマル・クルーニーにとって、イベントでレッドカーペットに登場する経験は「ショック」だったようだ。 米俳優のジョージ・クルーニーは昨年9月、伊ベネチアで盛大な式を挙げてアマルと結婚。夫妻は水...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ