海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ピッチ・パーフェクト2」で監督デビューの女優エリザベス・バンクス、第3弾の実現に意欲的! 「かなり真剣に考えているところ」

2015年6月11日
エリザベス・バンクスエリザベス・バンクス
WENN.com, PitchPerfect2公式Twitterより
女優のエリザベス・バンクス(41)が、「ピッチ・パーフェクト」シリーズ第3作の監督を「かなり真剣に」考えている。

「ピッチ・パーフェクト」はアカペラ部のメンバーたちの友情やプライド、そして成長が描かれたガールズムービー。日本では第1作目が5月29日に上映が開始され、続編の「ピッチ・パーフェクト2」も2015年に公開される予定だ。

【動画】ピッチ・パーフェクト日本版予告はこちら


エリザベスは「ピッチ・パーフェクト2」で監督デビューを飾った。その大ヒットを受け、エリザベスは第3作が実現する可能性が単なる夢物語ではないと確信している。

「私たちはその可能性を考えていて、しかもかなり真剣に考えているところなの」とエリザベスは最新作「Love & Mercy(原題)」のプレスツアーで米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」に語っている。「もちろん、まだ企画は動き出したばかりだけど」

「ピッチ・パーフェクト2」には第1作に出演したアナ・ケンドリックやレベル・ウィルソン、ブリタニー・スノウらが再登場した。エリザベスは、彼女たちが演じるキャラクターのストーリーをさらにふくらませるチャンスは大歓迎だと話している。

「観客に深く愛されたこのキャラクターたちと、もっと時間をすごしたいと思っているわ」とエリザベスは語った。

第3作が現実となった場合、エリザベスが再びメガホンをとるかどうかは不明だ。しかし今後、監督できるチャンスがあれば、どんな作品であっても非常に興味があると認めている。

「また監督できる作品を積極的に探しているところなの。この作品ではすばらしい経験をさせてもらったから」とエリザベスは最近、映画情報サイト「Collider」とのインタビューで心境を語っている。

女優、そして監督としての輝かしいキャリアに加え、エリザベスは夫でプロデューサーのマックス・ハンデルマンとの間にもうけたフェリックス君とマグナス君の2児の子育てもこなさなければならない。エリザベスはColliderとのインタビューで、どうやってその2つを両立させているのか秘けつを明かした。

「よく眠っているの。時間のやりくりは生活で大事な部分よ。私は何においてもテキパキこなすタイプだから」とエリザベスは話している。「一度に複数のことはできないから、何をするにしても、やっていることに集中する。子どもと一緒の時は子どものことしか考えないし、監督をしているときは作品のことしか頭にないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
女性版「ゴーストバスターズ」の監督を務めるポール・フェイグ、撮影開始直前になっても脚本を書き直し中!?(2015年6月10日)
「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」などで知られるポール・フェイグ監...
クリス・プラット、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編のアイディアを聞いて涙したと告白(2015年6月9日)
俳優のクリス・プラット(35)は、昨年の大ヒット映画「ガーディアンズ・オブ・ギャ...
名女優ヘレン・ミレン、カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズ次回作への出演を熱望!?(2015年4月2日)
今年7月に70歳になる英女優ヘレン・ミレン。幅広い役柄を見事に演じてきたアカデミ...
ヴィクシー看板モデルが映画界に本格参入! アレッサンドラ・アンブロジオ、「ミュータント・タートルズ」続編に出演へ(2015年3月31日)
トップモデルが、本格スクリーンデビューへ。下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。