Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛が噂されているジョー・ジョナスとジジ・ハディット、大胆に路上ハグ

2015年6月15日
LAの路上でハグするジョー・ジョナスとジジ・ハディットLAの路上でハグするジョー・ジョナスとジジ・ハディット
英mirrorより
先月ランチデートが報道されて以来、ロマンチックな関係に発展しているのではないかと噂がされている歌手のジョー・ジョナスとモデルのジジ・ハディットが、再びツーショットを目撃された。

14日、ジジがモデル仲間で親友のケンダル・ジェンナーとロサンゼルスでランチをした同日に、道端でジョーとハグしている姿がキャッチされた。さらにジョーはジジのほっぺに数回チューもしていたそう。2人はもともと仲がいい友達だが、先月からロマンチックな関係に発展しているのではないかという疑惑が絶えない。

ジョーの広報担当は噂を否定したばかりだが、これらの写真や報道を見る限り、2人の仲睦まじい様子はまるでカップルのようだ。

ただジジは最近、豪ポップ歌手のコーディー・シンプソンと再び破局したばかり。E! Newsによると、ジジにとってジョーは気が許せて何でも話せる相手だが、今のところ友達としてしか見ていないという。

一方のジョーは、次のステップに進むことを望んでいるようだ。「ジジとジョーの関係は正式じゃないけど、ジョーはそうさせようと頑張っているよ。ジョーはそのうち自分が彼女の恋人になることを確信しているみたいだ」とある事情通は米Hollywood Lifeに語っている。ジョーは昨年の8月以来、誰とも交際していない。

このままジジとジョーは友達どまりなのか、それともジョーの望み通り恋愛関係へと進展するのか…?今後も目が離せない2人だ。
 
ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドとは「ただの友人」と熱愛報道を否定(2015年6月4日)
元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスとモデルのジジ・ハディッドは恋愛関係ではないと、ジョーの広報担当者が報道を否定した。 ジョーは1日、アメリカファッション協議会(CFDA)主催のCFDAアワー...
ジョー・ジョナス、ジジ・ハディットとの交際へ猛烈アプローチ!?(2015年6月10日)
元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(25)は、友人でモデルのジジ・ハディッド(20)との関係を次のステップに進めるつもりのようだ。 ジョーとジジは、彼女が先月、豪ポップ歌手のコーディー・シンプ...
破局したばかりのジジ・ハディット、早速デート(?)へ! 次なるお相手はジョナス家のあの人!?(2015年5月14日)
2013年春頃より付き合い始め、一度は破局するも仲睦まじいカップルとして知られていた、モデルのジジ・ハディットと歌手コーディー・シンプソン。しかしながら、11日にジジの代理人が2人の破局を発表。お互い...
ジョー・ジョナス、元恋人テイラー・スウィフトと和解宣言! 「元恋人についての歌も、ミュージシャンならアリ」(2015年5月26日)
かつてテイラー・スウィフト(25)から、交際時について歌で非難を受けたジョー・ジョナス(25)だが、現在ではすっかり和解? 「ぼくらは友だちだよ」と語った。 2008年ごろ、短い期間だけ付き合ってい...
コーディー・シンプソン、年上モデルのジジ・ハディッドと再破局! 破局の理由は…?(2015年5月11日)
かねてより交際していた、オーストラリア出身のシンガーソングライター、コーディー・シンプソン(18)と、人気モデル ジジ・ハディッド(20)と破局したことがわかった。 2013年春頃より交際を開始した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ