Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルーマー・ウィリス、ダンス番組で優勝しても容姿をめぐるイジメは絶えずと苦悩

2015年6月16日
ルーマー・ウィリスルーマー・ウィリス
WENN.com
俳優のブルース・ウィリスと女優のデミ・ムーア元夫妻の長女で女優のルーマー・ウィリス(26)が、ネット上で容姿をたたかれることについての、苦悩を明かした。

先日、ダンスコンペティション番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン20で見事優勝を果たしたルーマー。それにもかかわらず、ネット上を介してのイジメはなくなっていないようだ。

「『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で有名になったくらいでイジメがなくなるわけがないわ」とルーマーは米版Glamour誌7月号で語っている。「番組が始まった後、ソーシャルメディアで毎日10人はブロックしなくちゃいけなかった。ほっといてくれないの」

しかしルーマーは否定的な人たちのせいで気落ちするつもりはない。たとえ侮辱されても、気高さを失うわけにはいかないようだ。

「今イジメに遭うと、他人のマイナス意見に気をとられては自分がみじめになるだけだってことを思い出すの」とルーマーは話している。「気分が落ち込み始めたら、一歩下がって『いいわ、今日は最高の気分じゃないけど、自分の考えを変えるために何ができる?』と考える。難しいけど、『自分はデブ』や『ブサイク』と言うのをやめて、『でも私にはこれがある』と思った瞬間、何かが変わるのよ」

しかしルーマーは、ハリウッドの超有名スターを両親に持ったことで、自尊心に関わる多くの問題に悩まされたとも語っている。世間の注目を浴びて成長してきたため、完ぺきでいなくてはならないプレッシャーにさらされていたようだ。

「私みたいに世間の視線を浴びて成長すると、何かバカなことをしたり、間違った発言をしたり、頭がおかしくなったりするのをみんなが注目するようになる」とルーマー。「私は容姿のせいでいつもイジメに遭ってきたから、体のイメージにはすごく悩まされた。お尻も胸も、引っ込んでいてほしかった。やせて中性的な容姿であってほしいと思っていた時期が長かったわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ブルース・ウィリスの娘が、アリアナ・グランデのパロディMVに出演! 妙にエロい替え歌のテーマは、“日焼け止め”!?(2014年7月25日)
人気俳優ブルース・ウィリス(59)とデミ・ムーア(51)の長女ルーマー・ウィリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ