海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Xファイル」のジリアン・アンダーソン、恋人を見つけるルールを語る! 「自分より上に立つ男性は願い下げ」

2015年6月18日
ジリアン・アンダーソンジリアン・アンダーソン
WENN.com
米女優のジリアン・アンダーソン(46)は2012年、2男をもうけたパートナーのマーク・グリフィスと破局し、現在は恋人がいないとみられている。

ジリアンは最新インタビューで、恋人を見つけるルールがあると認めた。自分より上に立つ男性は願い下げだという。

「最初に自分をどう思うかと言われれば、『母親』ね」とジリアンは英The Guardian紙とのビデオインタビューで語っている。

「フルタイムの子守がいても、私はあらゆる意味でシングルマザー。でもだからといって、母親1人だけで子育てをしているわけでもなくて、父親も積極的に関わってくれる。でも、男性がボス風を吹かす関係を築くのは、私には考えにくい」

ジリアンは米人気TVシリーズ「Xファイル」で演じたダナ・スカリー役で世界的な人気女優となり、その後も演劇やテレビ、映画などで高い評価を得てきた。

しかし近所に溶け込むという意味では、有名人としてのステータスが邪魔になることもあると明かした。

「自分が言われてきたことで、自分でも自覚して、今後も変わらないのは、歯に衣着せぬところと、不適切なほどずけずけ言ってしまうところね」とジリアンは話している。

「相手が自分を有名人だと知っている場合は反応してくれるけど、どうして有名なのかは知らずにサインがほしいだけのこともあるわ。それが有名人というもの。そんなの感心しない」

「子どもたちがここで新しい学校に通ったり、親御さんたちも含めて地域に溶け込んだりするのは大変。私が入ってきた瞬間、ムードが一変することも分かっているし、そうなってほしくないとも思っているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「Xファイル」カップルは幻! デイヴィッド・ドゥカヴニー、ジリアン・アンダーソンとの長年の交際説をキッパリ否定(2015年5月19日)
劇中の関係から、現実のふたりにロマンスを求める声は多数? 来年早々に復活が決まっ...
デヴィッド・ドゥカヴニー、「Xファイル」新シリーズ出演は「奇妙だけど面白い」と心境を告白(2015年5月22日)
俳優のデヴィッド・ドゥカヴニーは、「Xファイル」でフォックス・モルダー捜査官を再...
「Xファイル」のデヴィッド・ドゥカヴニー、デビューアルバムで音楽界に進出[動画あり](2015年4月2日)
俳優のデヴィッド・ドゥカヴニー(54)にとって、音楽制作は「発見の旅」だったよう...
放送終了から13年!あの「Xファイル」がついにテレビに戻ってくる! オリジナルキャスト2人の出演も決定(2015年3月25日)
人気海外ドラマ「Xファイル」が、番組終了から13年の時を経て、「テレビ復活」を果...
SF海外ドラマ「Xファイル」ジリアン・アンダーソン、トルストイの名著「戦争と平和」のTV版に出演決定(2015年2月25日)
米FOX局で全9シーズンに渡って制作・放送され、日本でも根強い人気を誇る海外ドラ...
人気SFドラマ「Xファイル」新シリーズをオリジナルキャストで実現する計画が進行中か(2015年1月20日)
米FOX局で1993年から2002年まで放送されていた人気SFドラマ「Xファイル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。