Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、「マジック・マイク」続編でチャニング・テイタムのラップダンスに大興奮

2015年7月2日
アンバー・ハード(左)、チャニング・テイタムアンバー・ハード(左)、チャニング・テイタム
WENN.com
女優のアンバー・ハードは、チャニング・テイタム(35)がラップダンスをするシーンで笑いが止まらなかった。アンバーはイケメン俳優がストリッパーを演じる「マジック・マイク」の続編「Magic Mike XXL(原題)」に出演している。あるシーンでチャニングはアンバー演じるキャラクターに気持ちを込めたラップダンスをするが、アンバーはその撮影で衝撃を受けたと認めている。

「リハーサルでは、礼儀正しく、半分ほどのスピードでダンスするだけだったの」とアンバーは同作の記者会見で米Vanity Fair誌に語っている。「髪とメイクをセットして、1,000人のエキストラに囲まれて撮影するまで実感がなかった。だから、多くの(表情の)リアクションは本物。ずっと笑いが止まらなかったわ。楽しかった」このシーンでチャニングはアンバーを肩に担ぎ上げ、彼女の両脚を自分のお尻のあたりに垂らした状態でダンスを披露する。

アンバーは同作でアンディ・マクダウェル、ジェイダ・ピンケット・スミスら女性キャストと共に、チャニングやマット・ボマー、アダム・ロドリゲス、ジョー・マンガニエロらと共演を果たした。チャニングから個人的に電話を受け、ゾーイ役での出演に興味があるかと聞かれた時のエピソードも披露したが、チャニングに演じてほしい点を説明された際、どうして彼がためらっていたのかが理解できなかったらしい。

「チャニングと(あるシーンについて)電話で初めて話した時、彼はすごく申し訳なさそうだった」とアンバーはつけ加えた。「声がとてもたどたどしくて、礼儀正しかった。『えっと、その、君にラップダンスみたいなことをしなくちゃいけないんだけど、それって大丈夫かな? 大事なんだ』と言っていたわ」

アンバーはストリップをするのが自分ではないとすぐに理解した。しかし事前情報のせいで、撮影日まで警戒心が抜けなかったようだ。「それで、私は座っているだけでいいの?」とアンバーはチャニングに質問したという。「それのどこが悪いのかなと思ったけど、後になってその理由が分かったわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジョニー・デップ、破局危機説を一蹴!? 妻アンバー・ハードとの手つなぎ現場を撮られる(2015年4月22日)
今年2月に結婚したにもかかわらず、早くも離婚の危機が報じられているジョニー・デッ...
チャニング・テイタム、映画「マジック・マイク」の共演者らとゲイ・パレードに参加(2015年6月15日)
{{image2}} 男性ストリップダンスの世界を描く映画「マジック・マイク」...
チャニング・テイタム、「マジック・マイク」続編は「ストリッパーの壮大な冒険」と手応えに自信(2014年12月3日)
俳優のチャニング・テイタム(34)が、「マジック・マイク」の続編「Magic M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ