Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの“パパ”報道にファンが困惑! 相手女性へのバッシングも

2015年7月15日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの子供を身ごもっていることが報じられたスタイリストのブリアナ・ユングウィルトに対し、一部の「1D」ファンから、ネガティブなメッセージが送られていることがわかった。

米Peopleによれば、ルイの子を妊娠中のブリアナは、米ロサンゼルスを拠点に活動する、23歳のスタイリスト。2人は、共通の友人を介して出会ったそうで、今年5月には、何度か一緒に出掛ける姿が目撃されていた。

ブリアナの妊娠は双方にとって思いがけない出来事だったというが、ルイは非常に協力的な姿勢を見せており、ブリアナが住む米ロサンゼルスにて不動産を探してもいるとも伝えられている。また、同サイトは子どもは来年初頭に誕生予定だとも報じている。

しかし突然の報道に、ファンたちは困惑を隠せない様子。米Gossip Copによると、ファンの中には、ブリアナに対して、批判的なメッセージを送るファンもいるようだ。

「オーケー。独りぼっちになりたいのかしら?? 認めるか、否定するかしなさいよ」

「誰もこれまで、ブリアナ・ユングウィルトのことなんて知らなかった。これは明らかに、彼女が注目を浴びたいからやったことよ。彼女に注目しちゃダメよ!」

「認めるか否定かしなさいよ、嘘つきビッチ」

現在のところ、この件に関して、ルイ、ブリアナどちらからも公式なコメントは出ていない。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンがパパに!? 女性スタイリストの妊娠が伝えられる(2015年7月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23...
「ワン・ダイレクション」ルイ、“手をつないでいた女性”との関係は進展中か(2015年7月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが先日、ある女...
「ワン・ダイレクション」ルイ、謎のブロンド美女と共にナイトクラブを訪れる姿を激写される(2015年4月17日)
先月、約4年間交際していた恋人エレノア・カルダーとの破局を発表した、英人気ボーイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ