Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、実は早く結婚したい!? フィアンセのペリーに結婚を急がせているとのウワサ

2015年7月15日
ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ
Instagramより
英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)は、婚約者で英ガールズ・バンド「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの結婚式の日を早く決定したいと思っているようだ。

英Reveal magazineによると、ゼインが結婚式の日を早く決めたがっているのは、ペリーと一緒に結婚式の準備を始めたいと強く望んでいるからだという。

関係者はこう語った。「結婚式をすぐやる必要はないと言っていますが、日にちを決めれば準備にとりかからなくてはいけなくなると思っています。様々な理由で延期してしまってきたことで、2人ともやる気をなくしてしまっていますが、この原因は(結婚式の準備の)締切がないことなんです」

さらに、ゼインは、ペリーが結婚式の日にちを選ぶまで待たなくてはいけないので、イライラ気味なのだという。

「ゼインは『ワン・ダイレクション』にいたころのように、ずっとインタビューを受けるわけではありませんが、ペリーは違います。特に今は新曲が発表されましたからね。そして毎回、結婚式の日にちは決まっていないとペリーが言っているのを聞くわけですよ」

そして関係者はこう付け加えた。「なぜ日にちを決めていないのか、ゼインには理由がわからないんです」

世界中を飛び回る大人気アイドルをやめて、「普通の22歳」に戻ろうとしているゼイン。ソロで新曲を発表するのではというウワサがささやかれているが、今のところは、ペリーとの生活を楽しみたいようだ。
 
元「1D」ゼイン・マリクのフィアンセのペリー・エドワーズ、24歳で出産発言! 周囲は不安な様子(2015年7月15日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)は先日、元英ボー...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがノーティ・ボーイに「友達ヅラするな!」と怒り爆発! 2人に一体何が?(2015年7月14日)
英人気ボーイズグループを脱退した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、友人...
「リトル・ミックス」ペリーが性生活について赤裸々告白! 「ゼインとのセックスはケーキよりもイイ」(2015年7月13日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、婚約者ゼ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン&ペリー、約5.6億円の新豪邸への引越しを計画中か(2015年7月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと、婚約者...
元「ワン・ダイレクション」ゼインを批判するハッシュタグ「#婚約破棄しろ」がトレンド入り! それに対するゼインの反応は?(2015年7月9日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。その婚約...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ