Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、「アメリカ大嫌い」発言を必死で挽回! 「アメリカは世界一偉大な国」と絶叫[動画]

2015年7月21日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
ドーナツ店における軽率な言動が、思わぬスキャンダルを呼んでしまったアリアナ・グランデ(22)だが、失言の挽回のために努力中。コンサートにおける、愛国発言が伝えられた。

米カリフォルニア州エルシノア湖近くのドーナツ店で、「アメリカ人嫌いなのよね。アメリカ大嫌い」と発言する動画が公開されたことが、スキャンダルとなってしまったアリアナ。同時に売り物のドーナツをなめるといった行動も問題視され、ツイッターや動画を通じた謝罪が余儀なくされた。

アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...

いまだ渦中の人物であるアリアナだが、7月16日、故郷である米フロリダ州の、タンパで「The Honeymoon Tour」の公演を敢行。「アメリカ大好き」発言で、愛国心をアピールした。

【動画】名誉挽回のため、努力中のアリアナ


アリアナは、ステージ上から観客に向け、「世界一偉大な国、アメリカでパフォーマンスできて最高」と絶叫。続けて「あなたたちみんなを、心から愛しているわ」と叫んでいる。

大盛り上がりの観衆だが、極端な発言に対する冷ややかな見方もあるようで、この様子を映した動画には、「つまり、何が真実なの??!」というキャプションがつけられている。さらにコメント欄では、「明らかなダメージコントロール」、「いや、アリアナは謝罪して乗り越えた」といった論争が繰り広げられている。
 
アリアナ・グランデ、ドーナツ事件はお咎めなし! 警察の捜査が終了(2015年7月15日)
先日、ドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが公開され、謝罪...
ドーナツ騒動に揺れるアリアナ・グランデの代役でデミ・ロヴァートがMLBオールスターゲームに登場! 愛国発言はアリアナへの批判!?(2015年7月13日)
米歌手デミ・ロバート(22)が、米メジャー・リーグ・ベースボールのオール・スター...
「ドーナツ事件」に揺れるアリアナ・グランデを兄のフランキーが擁護(2015年7月13日)
今月4日に、ドーナツ店に陳列されているドーナツをなめ、さらにFワードを用いて「ア...
アリアナ・グランデ、ドーナツ店での出来事を今度はビデオ動画で謝罪! 「ファンのために良い人間でありたい」[動画あり](2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが、ドーナツ店でとった行動に対し2度目の謝罪を行った。...
アリアナ・グランデが売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが警察によって捜査中(2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデがドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ