Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの子どもを妊娠中(?)のブリアナさん、ルイと一緒に育児を希望!? 意外と家庭的との証言も

2015年7月22日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
先週、父親になるのではないかと大きく報じられた英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)。英The Heat誌によると、お相手として報道されているLA在住スタイリストのブリアナ・ユングウィルトさんは、ルイが生まれる子どもと一緒にいてほしいと思っているそうだ。

ブリアナさんの友人は「ブリアナは家庭的なんだ。彼女はルイが子どもと一緒にいることを望んでいるんだよ」と語ったという。

さらに、なんと「ルイとブリアナは結婚するかもしれないよ。もし一緒にならないとしたら、唯一の原因はルイが結婚したがらないってことだね」と、なんと結婚の可能性まで示唆したそうだ。

また、この友人はブリアナさんの素顔についても語っている。「彼女は上っ面だけの人物じゃないんだ。富を追い求めてなんかないよ。もっと地に足がついているんだ」

「ブリアナはパーティーが好きなんだ。彼女のダンスは本当にセクシーだよ。でも臆病なところもあって、引っ込み思案なんだ。ぼくたちがつるむのは単に彼女の家だったりするんだよ。何にもクレイジーじゃない。彼女はクールだ」
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンがパパに!? 女性スタイリストの妊娠が伝えられる(2015年7月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23...
「ワン・ダイレクション」ルイの“パパ”報道にファンが困惑! 相手女性へのバッシングも(2015年7月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの子供を身ご...
「ワン・ダイレクション」ルイの“パパ”報道に、元恋人エレノア・カルダーの胸中は…?(2015年7月16日)
つい先日、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英人気ボ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、妊娠騒動のお相手との関係はすでに家族ぐるみ? 「いい父親になる」と約束(2015年7月17日)
「来年、父親になる」と報じられて以来、妊娠騒動の渦中にある「ワン・ダイレクション...
「ワン・ダイレクション」ルイ、“パパ”報道後初のステージに登場! 注目のコメントの内容は…(2015年7月17日)
先日、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英人気ボーイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ