Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブライアン・オースティン・グリーン&ミーガン・フォックスが破局

2015年8月20日
ミーガン・フォックス(左)、ブライアン・オースティン・グリーンミーガン・フォックス(左)、ブライアン・オースティン・グリーン
WENN.com
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でデビッド・シルバー役を演じたブライアン・オースティン・グリーン(42)と、人気女優のミーガン・フォックス(29)が破局したと報じられている。

ブライアンとミーガンは、2004年に交際を開始したのち、2度の婚約を経て、2010年6月に晴れて結婚。2012年には第1子となる男児ノア・シャノン・グリーンくんが誕生。昨年2月には次男ボディ・ランサムくんが誕生し、結婚生活は順風満帆かと思われていた。

米Perez Hitonほか海外メディアは、2人が交際11年目にして、その関係にピリオドを打ったことを報道。情報筋によれば、2人は上手くいっていなかったそうで、「ミーガンはブライアンと破局しました。6か月前に決意しました」とも証言している。

なお、同サイトによれば、2人が最後に目撃されたのは、6月9日にビバリーヒルズにてランチをしていたときだったそう。一方、米Peopleは、「彼らは互いをとても愛していて、子供たちのことを一番に考えています。将来、何が起こっても不思議ではないですが、今は離れることがベストだと決めたようです」と、復縁の可能性も拭えないとしている。
 
ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン、飲酒運転のドライバーにぶつけられて事故(2014年12月8日)
女優のミーガン・フォックス(28)と夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン...
ミーガン・フォックス、「ビバヒル」B・A・グリーン主演新作ドラマで初の夫婦共演(2012年11月16日)
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でデヴィッド役を演じたブライアン・...
「ビバヒル」ブライアン・オースティン・グリーン、自分の息子を産んでくれた元共演者に完敗(2012年10月24日)
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のデヴィッド・シルバー役でブレイク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ