Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米ヘビメタバンド「KISS」のジーン・シモンズ、自宅が警察によって家宅捜索

2015年8月24日
「KISS」ジーン・シモンズ「KISS」ジーン・シモンズ
WENN.com
米ヘビメタバンド「KISS」のベーシスト、ジーン・シモンズ(65)の自宅が警察の家宅捜索を受けたことが分かった。しかし、ジーンが何かの事件で容疑者になっているわけではないようだ。

ジーンの自宅は20日、児童に対するインターネット犯罪特別捜査班の捜索を受けた。

「本日(8月20日)、ロサンゼルス市警の警官がシモンズ夫妻の自宅を訪れ、昨年にシモンズ氏がKISSのツアーで不在中に自宅で発生した可能性のある犯罪について話し合いました」とジーンの広報担当者は声明で語っている。

「シモンズ氏や家族は今回の捜査で容疑者となっているわけではなく、全面的に捜査に協力しています。今回、警察は捜査情報が漏れるのを防ぐため、シモンズ氏と家族には捜査について公に語らないように要請しています」

事件の詳細は伏せられているが、ジョン・ジェナル警部補はジーンと家族が「非常に協力的」だと強調した。

ジーンの妻シャノンはTwitterでファンの前向きなリアクションに感謝した。

「サポートしてくれてありがとう。誰かが私たちの家をあんなにひどい犯罪に使ったことに、恐ろしさを感じています。今は警察が捜査しています」とシャノンはツイートした。




ジーンは家宅捜索についてコメントしていないが、ニュースを伝えるサイトへのリンクをたくさんリツイートしたり、シャノンの言葉を拡散したりしている。

ジーンの娘ソフィーもメッセージを投稿し、両親の自宅があれほど「恐ろしい」犯罪に利用されたことに「震え上がった」と心境を語っている。




© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの実父が自殺未遂(2015年8月21日)
英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)の実父が飲酒運転の上、自殺を図っていたことが伝えられた。 現在ルイと絶縁状態にある実父トロイ・オースティン(46)さんは現地時間...
モーガン・フリーマン元妻の孫娘、悪魔払いの儀式で刺殺?(2015年8月18日)
俳優のモーガン・フリーマン(78)の元妻の孫娘エディーナ・ハインズ(33)が、悪魔払いの儀式で殺害された可能性が伝えられている。 女優として活動していたエディーナは16日午前3時、ニューヨーク市の自...
ニック・ゴードン、故ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの死を招いた責任を問う訴訟に発展(2015年8月12日)
R&B歌手のボビー・ブラウンと歌手の故ホイットニー・ヒューストンさんの娘で、7月26日に亡くなったボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)さんの遺産管理団体が、恋人のニック・ゴードンに対する1,000...
クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入、おばを拳銃で脅す(2015年7月17日)
歌手クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入し、おばを拳銃で脅す事件が発生したと報じられた。 第一報を伝えたのは芸能情報サイトTMZで、強盗はクリスのおばをクローゼットに閉じ込め、家中を荒し回ったという。...
「ハイスクール・ミュージカル」ドニー役ジャスティン・マーティン、警察官との銃撃戦の末に逮捕(2015年7月16日)
人気シリーズの劇場版「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」にて、ドニー役を演じた俳優ジャスティン・マーティンが逮捕。警官と銃撃戦を行ったというショッキングな事件が伝えられた。 ジャスティンは「...
ジジ・ハディッドが超コワいストーカー被害に! NYの豪華マンションを売却するハメに・・・(2015年7月15日)
人気急上昇中のモデル、ジジ・ハディッド(20)が NYにある豪華マンションを240万ドル(日本円で約3億200万円)で売りに出している。詳しい理由は明かされていないものの、ジジの悪質なストーカーがマン...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、出待ちしていた何者かに粉砂糖をかけられる[動画あり](2015年5月7日)
9月に来日公演が決まっている米人気バンド「マルーン5」のフロントマン アダム・レヴィーンが、出待ちしていた者から粉砂糖をかけられるアクシデントに見舞われた。米TMZなど複数のメディアが報じている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ