Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーパーナチュラル」ミーシャ・コリンズが暴行・強盗の被害に! 多くのファンが心配する中、本人は無事を報告

2015年8月24日
ミーシャ・コリンズミーシャ・コリンズ
WENN.com
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でカスティエル役を演じる俳優ミーシャ・コリンズ(41)が、訪問先のミネソタ州ミネアポリスで暴行・強盗の被害に遭っていたことがわかった。米UsWeeklyなどが伝えている。

コリンズは「スーパーナチュラル」のイベントに出席するため、ミネソタ州ミネアポリスに滞在していた。コリンズと共に現場にいた共演者ジム・ビーヴァー(ボビー・シンガー役)によると、8月21日(現地時間)、食事を終えた2人がレストランを出ると、見知らぬ3人の男性に後をつけられ、暴行と強盗の被害に遭ったという。ビーヴァーは「ミーシャは大丈夫だよ。少し縫ったし、唇は腫れているけど」と自身のFacebookに投稿した(現在は削除されている)。

この事件を受けて、ツイッターでは「#WeLoveYouMisha(ミーシャ、私たちはあなたが大好き)」というハッシュタグがトレンド入りした。

コリンズはこの事件のために翌22日のイベントには不参加となったが、ツイッター上でファンに対して無事を報告した。



「やあ、励ましの言葉をありがとう! かすり傷を負っただけだって伝えたかったんだ。僕は全然大丈夫だよ! みんなのことが大好きだよ」
 
「スーパーナチュラル」ジャレッド・パダレッキ、不安やうつ症状との戦いを打ち明ける! 「僕らは一人じゃない」(2015年7月27日)
今年3月にうつ病で苦しんでいた過去を激白したジャレッド・パダレッキが、自身の症状との戦いを振り返り、同じような症状に悩む人々に向けてエールを送った。 今年でシーズン11を迎える大人気海外ドラマ「スー...
「スパナチュ」ジャレッド・パダレッキは大丈夫か? 「極度の疲労」を理由にファンイベントをキャンセル(2015年5月19日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でサム・ウィンチェスター役を演じているジャレッド・パダレッキが、突如海外のファンイベントへの出席をキャンセル。本人のツイートを見たファンが不安の声を上げている。 ...
スピンオフ作品が見送りとなった人気ドラマ「スーパーナチュラル」にワンモアチャンス! さらに別のスピンオフ制作へ(2014年5月20日)
米CW局で現在シーズン9まで放送され、シーズン10の制作が決定している人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」の新たなスピンオフ作品が制作されることが分かった。 「スーパーナチュラル」は昨年、「Supe...
「スーパーナチュラル」スピンオフの予告編動画がついに公開! 風の街シカゴでディーン&サムに次ぐ新たなハンターが登場(2014年4月24日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のスピンオフ「Supernatural: Bloodlines(原題)」の紹介エピソードの予告編が公開された。 公開されたのは、4月29日に現地放送予定の「ス...
海外ドラマ「スーパーナチュラル」ミーシャ・コリンズ インタビュー公開! 今秋リリースのシーズン9はどんな物語になる?(2014年4月22日)
人気海外ドラマ「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル Ⅸ 」が今秋にリリースされる。それに先駆け、今回、キャス(カスティエル)役のミーシャ・コリンズのインタビューが公開となった。 ―またレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ