Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スパナチュ」ジャレッド・パダレッキは大丈夫か? 「極度の疲労」を理由にファンイベントをキャンセル

2015年5月19日
ジャレッド・パダレッキジャレッド・パダレッキ
WENN.com
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でサム・ウィンチェスター役を演じているジャレッド・パダレッキが、突如海外のファンイベントへの出席をキャンセル。本人のツイートを見たファンが不安の声を上げている。

現地時間5月15日、自身のツイッターに「#JIBCONと#AHBL6へ。僕は今、どうしても家族が必要な状況です。こんなことを言って申し訳ないのですが、僕は家に帰らなくてはいけません」と投稿。イタリアで開催予定だったコンベンションイベント「Jibcon」とオーストラリアで開催予定の「All Hell Breaks Loose」に参加することができないと明かした。




その後、ジャレッドはファンに向けて新たなツイートを投稿。「僕は今、得られるだけの愛が必要です。どうか、君たちの時間を少し割いて、僕のためにメッセージを書いてくれませんか?#AlwaysKeepFighting」

ツイートの最後には、ジャレッドが協力しているチャリティ「Always Keep Fighting」のタグが付けられていた。




「スーパーナチュラル」でジャレッドと共演しているジェンセン・アクレスは、ジャレッドに向けてツイートを投稿。「ブラザー、よく休んでくれ。俺がついてるから #AlwaysKeepFighting #SPNfamily」と、ジャレッドを勇気づける旨のメッセージを送っている。




また、ジャレッドのツイートを見て心配の声を挙げていたファンも#AlwaysKeepFightingのタグを付け、ジャレッドに向けて応援のツイートを送っている。

その後、ジャレッドのマネージャーが米Zap2itに声明を発表。「極度の疲労で苦しんでいる」と彼の状況を明かした。

「ジャレッドは皆さんに知ってほしいと思っています。世界中のファンと会うのことが大好きだということと、ローマとオーストラリア訪問をキャンセルしなくてはいけなかったことを悔やんでいるということを。彼は限界まで頑張りすぎました。そして、極度の疲労で苦しんでいます。彼にとって『スーパーナチュラル』のファンはとても大事な存在であり、いつも闘い続けることを望んでいます。今、彼は家族と一緒に過ごす必要があるのです」

「既に彼の状況は良くなってきています。そして、7月から『スーパーナチュラル』シーズン11の撮影を行うことを心待ちにしています。今、彼は休みを取っています。そして、彼はファンのサポートに感謝しているとともに、ファンの愛とサポートを肌で感じているのです」

また現地時間18日には、ジャレッドもファンに向けて新たなツイートを投稿。「心から、そして魂の底からみんなの愛とサポートに感謝しています。僕の支えになっています。僕のすべての愛を込めて、そしていつも闘い続けて」




既にジャレッドの状況は良くなってきているようで、多くのファンが胸を撫で下ろしていることだろう。復帰を願うファンのためにも、焦らずゆっくりと回復に専念してもらいたい。
 
「スーパーナチュラル」サム役ジャレッド・パダレッキ、うつ病の過去を激白「恥ずべきことはない。闘い続けよう」(2015年3月16日)
今年でシーズン11を迎える大人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でサム・ウィンチ...
「スーパーナチュラル」ジャレッド・パダレッキ、P・S・ホフマン訃報に「くだらない」コメントでツイッター炎上(2014年2月4日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でサム・ウィンチェスター役を演じているジャレ...
「スーパーナチュラル」ジェンセン・アクレス、生後1か月の娘が初パパラッチされる(2013年7月30日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でディーン・ウィンチェスター役を演じているジ...
「スーパーナチュラル」サム役ジャレッド・パダレッキの妻が第二子を妊娠! コミカルなツイートで発表(2013年7月23日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でサム・ウィンチェスター役を演じているジャレ...
「スーパーナチュラル」ジェンセン・アクレスがパパに! 待望の第一子は女の子(2013年6月7日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でディーン・ウィンチェスター役を演じているジ...
「スーパーナチュラル」イケメン兄弟が大流行中の「ハーレム・シェイク」に挑戦[動画あり](2013年3月7日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のイケメン兄弟、ディーン役ジェンセン・アクレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ