Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「チャームド」アリッサ・ミラノが結婚

2009年8月17日
米WBネットワークで1998年から2006年放送の人気ドラマ「チャームド~魔女3姉妹」でフィービー・ハリウェル役を演じていたアリッサ・ミラノが、アメリカ現地時間8月15日に結婚したことが明らかになった。

米Peopleが報じた内容によると、アリッサは婚約者で大手クリエイティヴ・アーティスト・エージェンシーに務めるデビット・ブグリアリとニュージャージー州でアメリカ現地時間8月15日に式を挙げた。36歳のアリッサはセレブ御用達のブライダル・デザイナー、ヴェラウォンのウェエディング・ドレスを身にまとい、すずらんのブーケを持ちながら、ジョン・レノンの名曲イマジンの歌が流れる中、バージンロードを歩いたという。

2人は2006年に出会い、交際をスタートさせ、昨年12月に婚約していた。挙式は伝統的なスタイルで行われたが、アリッサは「私たち夫婦らしい式にしたかった」とのコメントを出している。

トニー・ダンザ主演の大ヒットコメディ「Who’s the Boss」のサマンサ役を演じ国民的子役となったアリッサは、その後アーロン・スペリングが手掛けた「メルローズ・プレース」に出演。「チャームド~魔女3姉妹」では主役を演じ大人気を博した。最近ではヒットコメディ「マイネーム・イズ・アール」に準レギュラーとして出演し、コミカルな演技が高く評価された。


【関連ニュース】
「マイネーム・イズ・アール」終了決定(6月15日)
「チャームド」アリッサ・ミラノ新ドラマに出演(3月3日)
「チャームド~魔女3姉妹」ホリー・マリー・コームズが新ドラマに出演(2008年7月9日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ