Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、赤ちゃんのエコー写真に夢中! 早くも“イクメン”ぶりを発揮

2015年9月10日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
世界的人気を誇るイギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下1D)」のルイ・トムリンソン(22)が、LA在住のスタイリストを妊娠させたことを認める発言をして、はや1ヶ月。「ルイの名声と金目当て」「ルイも本当に自分の子かと疑っておりDNA検査をする予定」など、悪い噂が流れているが、ルイとスタイリストの関係はこの上なく良好とのこと。ルイは女性の定期検診スケジュールを把握しており、赤ん坊のエコー写真も全て送ってもらっているという。

今年3月に長年交際していたエレノア・カルダーと破局したルイが、LA在住のスタイリスト、ブリアナ・ユングウィルト(22)を妊娠させたと報じられたのは7月のこと。翌8月にはルイ自身もブリアナの妊娠を認める発言をし、「このエキサイティングな状況をとても楽しんでいる」と告白。育児に積極的に参加する「イクメン」になると宣言した。

米Hollywoodlife.comによると、ルイはその宣言通り、まだ生まれる前なのにイクメンぶりを発揮しているとのこと。忙しいツアーの合間を縫ってブリアナと頻繁に連絡を取り合い、おなかの赤ん坊の状態について逐一報告を受けているという。消息筋によると、「ルイは、ブリアナがいつ定期検診に行くのか、赤ん坊の状態はどうなのか、全てを把握したがっている。赤ん坊のエコー写真をテキストメールで送ってほしいと、ブリアナに頼んでいるほど」とのことだ。

また、「妊娠の報告を受けた当初、ルイは戸惑い、父親になることに対して消極的だったが、今は違う。とても楽しみにしている」そうで、「ブリアナのことをコントロールしようとしているわけではないが、体調を整え身体を大事にし、健康な食事をとるよう注意している」とのこと。「赤ん坊はまだ生まれていないけれど、もう立派に父親の役目を果たしている」そうだ。

おなかの赤ん坊は順調に成長しているとのこと。出産予定日は2016年初旬だと報じられている。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、元恋人エレノアとの別れを歌に!?(2015年8月26日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の長年のプロデューサーで作曲家の...
「ワン・ダイレクション」活動休止後のメンバーたちの活動は? ハリーは俳優、ルイは子育て?(2015年8月25日)
来春より活動を一時休止することが報じられた、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの実父が自殺未遂(2015年8月21日)
英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)の実父が飲...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ついに“父親”報道を認める(2015年8月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、8月4日、米ABCの朝の情報番...
「ワン・ダイレクション」ルイは、噂の「ママ」と、どんな関係!? 気になる真相は・・?(2015年7月27日)
パパになるのではないかと報道されている英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ