Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスとの交際がウワサされる、デイン・クックが報道に反応! 「○○して、ディナーに誘わなきゃ」

2015年9月18日
マイリー・サイラス / デイン・クックマイリー・サイラス / デイン・クック
WENN.com
マイリー・サイラス(22)の超年上の新恋人として、ニュースになったデイン・クック(43)が、この報道に反応。「マイリーをデートに誘わなくちゃ」と、わざわざ宣言した理由は?

マイリー・サイラス、新カレは40代のコメディアン? ぴったりツーショット公開で、交際疑惑が加速(2015年9月17日)
マイリー・サイラス(22)の新恋人は、倍ほど年上のコメディアン? 気になるニュー...

コメディアン、そして「噂のアゲメンに恋をした!」(2007)といった映画に出演する、俳優としての顔も持つデイン。マイリーとは20歳以上年の差があるものの、長年の友人だそうで、最近では交際まで報じられている。しかしデイン本人としては、この報道にビックリ? 米Perezhiltonが、マイリーとの交際報道に対する、彼の反応を伝えた。

「いつでもこの手の報道を知るのは、ぼく自身が最後なんだよね」

暗に交際を否定したデインだが、「ちょっとマイリーに連絡して、8時に迎えに行ってディナーへ出かけるよ」と、コメディアンらしく堂々のデート宣言をした。

ふたりのディナーデートが実現したかについて、同メディアは特に触れていない。また、マイリーはデインとの交際について、沈黙を守っている。
 
マイリー・サイラス、噂のモデル、ステラ・マックスウェルとの交際を否定! 「今は恋人がいないの」(2015年8月31日)
歌手のマイリー・サイラス(22)が、熱愛が報じられているモデルのステラ・マックス...
元「1D」ゼイン・マリクとマイリー・サイラスが音楽でコラボ!? レコード会社の意味深なツイートがファンの憶測を呼ぶ(2015年9月11日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)とマイリー・サイラス(22)が...
マイリー・サイラスが行き過ぎたジョーク!? ローマ法王をネタにしてカトリック教徒の怒りを買う(2015年9月2日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、ローマ法王をネタに。カトリック教徒の怒りを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ