Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」コンサート中にリアムがルイを突き飛ばす!? メディア騒然の事態の真相は?

2015年10月6日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ルイ・トムリンソンをステージ上で突き飛ばす!?大騒ぎするメディアに対し、リアムは呆れ気味のようだ。

リアムは現地時間10月5日、ルイとの確執を騒ぎ立てるメディアを揶揄するツイートを複数投稿。ツイート内には、Heat Worldの記事へのリンクが貼られており、コンサート中にリアムがルイを突き飛ばしているように見てとれる映像が記事で紹介されていた。





同メディアは、「リアムがステージ上でルイを突き飛ばしているこの映像は、本当にショッキング」だと説明。リアムはこれに嫌気がさしたのか、ツイッターで「オーマイゴッド。ステージで友人とふざけ合っていただけなのに、とんでもない」と反応。また「明らかに今まで読んだ中でばかげた内容の記事だよ。これを書いた人は、人生においてふざけ合ったりしたことがない人なんだろうね」とも書いている。

「ワン・ダイレクション」はこれまでにもステージ上でふざけ合うことが多かった。リアムとしては、いつも通りふざけ合っていただけなのに、大きく取り沙汰されたことに納得がいかなかったようだ。
 
ワン・ダイレクション史上もっとも間近で観れる・会える! 一生に一度の超貴重なイベントへ日本からの招待キャンペーン開始(2015年10月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、11月13日(金)に世界同時...
ワン・ダイレクション、病気のファンの女の子の夢をかなえる! バックステージに招待しメンバーと感激の対面(2015年10月5日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、レット症候群と闘う5歳のファ...
新恋人がいることが明らかになったゼイン・マリク、元カノのペリーと二股していた可能性!? (2015年10月5日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク...
「リトル・ミックス」ペリー、新曲MVに婚約指輪をはめたままで登場! 指輪をゼインに返さないワケとは?(2015年10月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲MVに、メンバーのペリー・エドワ...
「ワン・ダイレクション」がまさかのミュージカル化! ロンドンで3日間限定上演決定(2015年10月2日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のミュージカル化が決定した。その名...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ