Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、病気のファンの女の子の夢をかなえる! バックステージに招待しメンバーと感激の対面

2015年10月5日
ジョージアちゃん、憧れの1Dと対面ジョージアちゃん、憧れの1Dと対面
英DailyPostより
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、レット症候群と闘う5歳のファンの子をバックステージに招待。少女の夢を叶えたと英DailyPostが報じている。

英レクサム出身のジョージア・エドワーズちゃんは、神経疾患を抱える5歳の女の子。この1年、ワン・ダイレクションの曲に支えられながら生活をしてきたという。

ジョージアちゃんの夢は、自身のヒーローであるワン・ダイレクションに会うこと。それを叶えるべく、ジョージアちゃんの両親が8月にフェイスブックページでキャンペーンを実施。それが、メンバー ルイ・トムリンソンの母親の目に留まり、10月3日のマンチェスター公演で面会が実現したという。

ジョージアちゃんは、公演前にバックステージに招待され、メンバー4人とメンバーの家族と対面。ハグをしたり、たくさんの写真を撮るなど、憧れのメンバーに会えてとても感激していたという。

英DailyPostより


英DailyPostより


ジョージアちゃんの母ケイティさんは、「ジョージアは素晴らしい時間を過ごしました。まだ気持ちが高ぶっているようです。初めから終わりまで、とても楽しんでいました」と話している。

また、対面後はコンサートも満喫したようで、ジョージアちゃんは車いすに座りながら踊りまくっていたとのこと。

その翌日、ルイはこの日の感想をツイッターに投稿。「昨夜、心を打つような家族に会ったんだ。チャーリー(ジョージアの兄)、ジョージア、コンサートに来てくれてありがとう」と綴った。




憧れのメンバーに会えて、ジョージアちゃんにとって最高の1日になったことだろう。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、ガンと闘うファンにビデオメッセージを送る!「君のことを想っているよ」(2015年3月2日)
現在、来日公演を行っている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。そ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、パニック発作を起こしてしまったファンを3分間抱きしめ介抱[写真・動画あり](2014年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、サ...
「ワン・ダイレクション」ハリーはどんな時でもファンが一番! 祖母の葬式直後、人ごみで倒れたファンを起こしてあげる神対応[動画](2014年9月9日)
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(20)の祖母の葬儀...
「ワン・ダイレクション」ハリーがまたまたファン想いの行動! ハリーに扮した女の子をステージ上に招き、してあげたこととは?[動画あり](2014年9月1日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、またまたファン想いの...
「ワン・ダイレクション」がまさかのミュージカル化! ロンドンで3日間限定上演決定(2015年10月2日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のミュージカル化が決定した。その名...
新恋人がいることが明らかになったゼイン・マリク、元カノのペリーと二股していた可能性!? (2015年10月5日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク...
「リトル・ミックス」ペリー、新曲MVに婚約指輪をはめたままで登場! 指輪をゼインに返さないワケとは?(2015年10月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲MVに、メンバーのペリー・エドワ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、11月開催の「MOBOアワード」でソロデビューか(2015年10月5日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、11月4日に開催される「2...
「ワン・ダイレクション」ロンドン公演終了をお祝い! ルイがクラブから女性数人をお持ち帰り!?(2015年10月2日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)がクラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ