Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのコンサート・チケット詐欺にあった少女たちに本物のチケットが贈られ大よろこび[動画あり]

2015年10月8日
サプライズによろこぶ少女たちサプライズによろこぶ少女たち
today.com より
世界的な人気を誇るテイラー・スウィフトのコンサート・チケット詐欺にあった少女たちに、アメリカの国民的モーニングショーが、本物のチケットをプレゼント。「うらやましい! 」と、ネット上で大きな話題となっている。

アメリカでは今、人気アーティストのコンサート・チケット詐欺が大きな問題になっている。ネットで「ソールドアウト・コンサートのチケットを販売します」とうたう業者から、正規料金の何倍もの額で購入した人たちが、コンサート会場で「偽物だから入場できない」と断られるケースが急増しているのだ。朝の人気報道バラエティ番組「TODAY」は、この問題を「特集」として取り上げ、「身元が定かでない人からは、コンサート・チケットを購入しないように」と呼びかけた。

「TODAY」は、この特集で、オンラインで偽チケット購入して詐欺師に接触したり、実際に詐欺にあったケースを紹介。テイラー・スウィフトが大好きな、15歳の娘ヘイリーと従姉妹のクロエのために、ソールドアウト・コンサートのチケットを「2枚、1000ドルで販売する」というオンライン業者から購入したという母親の話を伝えた。母親は子供たちの成績が良ければコンサート・チケットをプレゼントすると約束。2人は優秀な成績をおさめ、母親は1年間かけてコツコツ貯めたお金でチケットを購入したという。

ヘイリーとクロエは9月9日、このチケットを持ち、うきうきしながらヒューストンのコンサート会場に行ったのだが、偽チケットであるため入場できず、激しく落ち込んだとのこと。「TODAY」のインタビューでも、涙を流しながら「もの凄く傷ついた」「がっかりした」と語った。

「TODAY」はそんな2人のために、「プレゼントがあるんですよ」と、テイラー・スウィフトのコンサート公式ジャージや帽子をプレゼント。「でも、これって学校には着ていけませんよね。コンサートに着ていけたら最高なんですけどねぇ。でも、テイラーのコンサートは全てソールドアウトだし…」と言い、少女たちも仕方ないという表情を浮かべた。

しかし、そこは国民的番組の「TODAY」。男性リポーターは、「でも! 我々にはコネがあってね。ハロウィーン・ナイトにフロリダのタンパで行われる、テイラー・スウィフトのコンサートのチケットを入手できたんです。どうぞ、これを持って楽しんできてください! 」とチケットを取り出し、それを見た少女たちは叫びながら大喜び。母親も感激のあまり涙を流し、リポーターは、「フロリダまでの旅費も出しますから。『TODAY』におまかせください」「すごくいい席がとれたんですよ~」と笑顔で語った。

【動画】チケット詐欺にあった少女たちにテイラー・スウィフトのコンサートのチケットがサプライズでプレゼントされ大喜び(5:00頃から)


「TODAY」が贈った少女たちへのプレゼントに、ネット上は、「いいなぁ~」「ハロウィーンだから、特別なステージになりそう」「スペシャル・ゲストも出そう。フロリダだし、大物スターが出るのでは? 」といううらやむ声が飛び交っている。
 
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局報道に反論! デタラメ報道をユーモラスに批判(2015年10月7日)
DJのカルヴィン・ハリス(31)が、交際中とされるテイラー・スウィフト(25)との破局報道について反論。デタラメ記事を、ユーモラスな方法で批判している。 先日まで「イギリスの城で結婚するのでは」と言...
祝インスタグラム開設5周年! 最も「いいね!」がつけられた人気写真が発表! カーダシアン一家×テイラー・スウィフトが激突(2015年10月7日)
画像共有アプリ「インスタグラム」がサービスをスタートしてから10月6日で、丸5年が経った。同アプリは、先月9月に月間ユーザー数が4億人を突破、一日当たり8000万枚もの写真が投稿されるなど、大人気だ。...
せりふは“テイラー・スウィフトの歌詞”のみ!? ジョン・ステイモス&ジュリアン・ムーア、昼ドラ風コントを熱演[動画あり](2015年10月7日)
ほぼすべての台詞が、テイラー・スウィフト(25)の楽曲からの引用で構成される“メロドラマ”が放送。人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られるジョン・ステイモス(52)や、オスカー女優ジュリアン...
テイラー・スウィフトのステージにチャーリーXCXが登場! 大ヒット曲「ブーム・クラップ」を熱唱[動画あり](2015年10月5日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、チャーリーXCXが登場し、あの大ヒット曲をコラボした。 現在、ワールド・ツアー「1989」ツアーを敢行中のテイラー。これまでセレーナ・ゴメス、ロード、...
テイラー・スウィフト、バックコーラスに挑戦! ラッパー ネリーの後ろで踊る貴重なテイラーは必見[動画](2015年10月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、バックコーラス&ダンサーに転職? 貴重な動画が公開されている。 シンガーとして、日ごろはダンサーやコーラスにバックアップされる側のテイラーが、バックコーラスに挑戦。9...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ