Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、産まれてくる赤ちゃんのためにロサンゼルスにプチ移住!?

2015年10月9日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
人気英国ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、来年の頭に誕生する予定の我が子のために、今後、ロサンゼルスで多くの時間を過そうと計画していると報じられている。

ルイは、今年5月にスタイリストのブリアナ・ユングウィルトと親しい関係になり、その後、彼女がルイの赤ん坊を妊娠していることが発覚。ルイもそのことを認め、育児には「積極的に参加していく宣言」をしていると伝えられている。

Heat Magazineによると、「ルイは、ブリアナと産まれてくる赤ん坊が暮らす家を、ロサンゼルスでふるいにかけ探しているところなんだ。ルイ自身、その家でたくさんの時間を過ごそうと計画しているしね。彼は今、バンドが活動を休止する日を指折り数えているような状態なんだ。一日でも早く、一分でも多く2人と一緒にいたいと願っているからね」とのこと。「来年、休止後に活動を再開したら、イギリスとロサンゼルスを往復することになるだろう」という消息筋の情報を伝えた。

ブリアナから送ってもらった超音波写真を大事にしているなど、産まれる前から親ばかぶりを発揮していると報じられているルイ。産まれてきたら、赤ん坊に首ったけになり、ロサンゼルスに完全移住する可能性もあるのではないかとメディアは伝えている。
 
「ワン・ダイレクション」コンサート中にリアムがルイを突き飛ばす!? メディア騒然の事態の真相は?(2015年10月6日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ルイ・トムリンソンをステージ上で突き飛ばす!?大騒ぎするメディアに対し、リアムは呆れ気味のようだ。 リアムは現地時間10月5日、ル...
「ワン・ダイレクション」がまさかのミュージカル化! ロンドンで3日間限定上演決定(2015年10月2日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のミュージカル化が決定した。その名も「オンリー・ワン・ダイレクション」。 英Digital Spyによると、10月26日から28日にかけて、ロンドンのリ...
「ワン・ダイレクション」ロンドン公演終了をお祝い! ルイがクラブから女性数人をお持ち帰り!?(2015年10月2日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)がクラブから複数の女性を「おもちかえり」する姿が目撃された。 9月30日に世界ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」の...
「ワン・ダイレクション」ルイの妊娠報道の相手が、ルイ家族と一緒にコンサートを鑑賞[写真あり](2015年9月28日)
来年春には父親になる予定の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。その妊娠相手でLA在住のスタイリストであるブリアナ・ユングウィルトさんが1Dのコンサートを鑑賞しに来たよ...
「ワン・ダイレクション」リアム、ルイがパパになる報道で一番ムカつくこととは・・?(2015年9月14日)
人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のルイ・トムリンソンが、LA在住のスタイリスト、ブリアナ・ユングウィルトさんを妊娠させたことについて、メンバーの中で最初にコメントしたリアム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ