Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優ハル・ベリー、夫オリヴィエ・マリルティネスと離婚! 「子どもが第一」と円満離婚を強調

2015年10月28日
ハル・ベリーと、オリヴィエ・マルティネスハル・ベリーと、オリヴィエ・マルティネス
WENN.com
オスカー女優ハル・ベリー(49)と、夫で俳優のオリヴィエ・マルティネス(49)の離婚が報じられた。

米Peopleによると、ハルとオリヴィエは「打ちひしがれた思いとともに、離婚の決定にいたりました」という共同声明を発表した。

「わたしたちは、お互いへの愛と敬意、息子にとって何が一番かという考えを共有し、前進していきます。この困難な局面を乗り越えるにあたり、何よりお互いの幸せを願い、みなさんがわたしたち、そして子どもたちのプライバシーを尊重してくださることを望みます」

同メディアに関係者が語ったところによれば、ハルとオリヴィエの関係は「良好」であり、「ハルも大丈夫」とのことだ。

ハルとオリヴィエは、映画「ダーク・タイド」(2012)での共演をきっかけに交際を開始。2013年、7月に結婚、同10月に息子マチェオくんが誕生していた。なお、ハルにとっては、今回が三度目の離婚となる。
 
ハル・ベリー、俳優で夫のオリヴィエ・マルティネスへの愛が冷めて離婚も秒読み?(2015年9月2日)
米女優のハル・ベリーと夫で仏俳優のオリヴィエ・マルティネスの夫婦関係が冷め切って...
ハル・ベリー主演ドラマ「エクスタント」放送終了が決定(2015年10月10日)
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、ハル・ベリー、真田広之らが出演する...
ハル・ベリー、元恋人の差別的な行為に激怒! 「私の娘を白人にしようとしている」(2014年11月25日)
元恋人ガブリエル・オーブリ―と、愛娘を巡ってトラブルになっているハル・ベリー(4...
ハル・ベリー、働きも子育てもせず養育費だけ受け取る元パートナーに激怒! 月170万円から32万円への減額を要求(2014年10月17日)
今年6月、娘ナーラちゃん(6)の共同親権を持つ、元パートナーのガブリエル・オーブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ