Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、ハリー・ポッターの格好をした少年にかけた言葉がステキすぎると話題に

2015年10月29日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役でその名を世に知らしめた女優エマ・ワトソンが、ハリー・ポッターの格好をした少年にかけた言葉がステキすぎると話題に。数年前に撮影したファンとの写真がネット上で拡散されている。

今回話題となっている写真は、エマとハリー・ポッターの格好をした少年のツーショット。米Fox Newsによると、その写真は数年前に、ハロウィンシーズン真っただ中のニューヨークで撮影されたものだという。

なんでも、ハリー・ポッターの格好をする男の子が歩いているのを見かけたエマは、彼に「すみません、あなたってハリー・ポッター?」と質問。男の子が「そうだよ」と答えると、彼を抱きしめ、「それは良かったわ。だって、私はハーマイオニー・グレンジャーだから。私たちは親友ね!」と話したという。

エマと“ハリポタ”少年エマと“ハリポタ”少年
フェイスブックより


「ハリー・ポッター」ファンのこの男の子にとって、エマとの写真は何物にも代えがたい思い出の一品となったことだろう。
 
エマ・ワトソンに新恋人!? 出会いは「ハリポタ」の撮影現場(2015年10月7日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で大ブレイクした女優のエマ...
ダニエル・ラドクリフ、自分が“転落子役”にならずにすんだ理由を語る! 「死ぬほど○○が好きだったから」(2015年10月21日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な有名子役となったダニエル・ラド...
アリアナ・グランデ、「ハリポタ」マルフォイ役トム・フェルトンからMV出演のラブコール! 「ハリポタ」が大好きなアリアナの返答は…?(2015年10月29日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のライバ...
エマ・ワトソン主演「美女と野獣」キャスト陣のキュートな写真が初公開! 美男美女の共演に期待が高まる(2015年4月15日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(25)が主演を務め...
ハリー・ポッターファン感激? クリスマスにホグワーツの大広間でディナーできるイベントがロンドンで開催(2015年10月2日)
映画「ハリー・ポッター」に登場する大広間でクリスマスのディナーができるイベントが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ