Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンに新恋人!? 出会いは「ハリポタ」の撮影現場

2015年10月7日
2014年トライベッカ映画祭のレッドカーペットに揃って登場したエマ・ワトソンとウワサのロベルト・アギーレ2014年トライベッカ映画祭のレッドカーペットに揃って登場したエマ・ワトソンとウワサのロベルト・アギーレ
WENN.com
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で大ブレイクした女優のエマ・ワトソン(25)に新恋人!? 男性と一緒に過ごす姿が目撃され、ロマンスのウワサが囁かれている。

米E! Onlineによると、エマは週末、ある男性と一緒にカリフォルニア州ロスフェリス地区のレストランでランチを楽しんだよう。ランチ後に撮られた写真も掲載されており、2人ともリラックスした雰囲気で、肩を並べ、通りを歩いている。

ランチ後に通りを歩くエマとロベルトランチ後に通りを歩くエマとロベルト
米E!Onlineより


同メディアは、エマと一緒にいた男性がロベルト・アギーレ(27)だと報道。ロベルトは「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の撮影現場でインターンをしており、そこでエマと知り合ったと伝えている。

その出会い以降、連絡を取り合っていた2人は、2014年に公の場に揃って登場したことがあった。ロベルトは、ロビン・ウィリアムス主演作「シークレット・ロード」に出演しており、トライベッカ映画祭のレッドカーペットにエマと一緒に出席。その際、ロベルトは米JustJaredに対し、「エマは僕の親友の一人」だと話していた。

2014年12月に、オックスフォード大の学生マシュー・ジャネイとの破局が報じられたエマ。その後、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとのロマンスが囁かれるものの、ウワサ止まりだった。以前より友人同士だったエマとロベルトだが、恋愛関係に発展したのだろうか?今後の2人の動向に注目だ。
 
エマ・ワトソンは、「手痛い失恋」からどう立ち直った? 「一人での過ごし方を知るため、○○したの」(2015年8月7日)
女優エマ・ワトソン(25)が、失恋から立ち直るまでの経緯を告白。いったいどのよう...
超大物カップル誕生!? エマ・ワトソンと英ヘンリー王子に交際報道も、エマ本人の反応は…?(2015年2月23日)
エマ・ワトソンが、英ヘンリー王子と付き合っているのでは!? と報道されたのは数日...
ハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお忍びサッカー観戦!? ファンが望んだビックカップルの誕生...?(2015年1月14日)
12月にある授賞式で共に登壇したところ、あまりにもお似合いすぎてファンから異例の...
エマ・ワトソン、ハリウッドに存在する“性差別”について暴露! 「女性による、女性への差別」問題を語る(2015年9月30日)
幼いころから映画界で活躍する女優エマ・ワトソン(25)が、ハリウッドにはびこる性...
エマ・ワトソン主演「美女と野獣」キャスト陣のキュートな写真が初公開! 美男美女の共演に期待が高まる(2015年4月15日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(25)が主演を務め...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ