Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップが妻アンバー・ハードの愛車を盗まれるドッキリで仕掛け人に! 盗まれた愛車の行方は・・[動画]

2015年10月30日
アンバー・ハード(左)、ジョニー・デップアンバー・ハード(左)、ジョニー・デップ
YouTubeより
俳優ジョニー・デップ(52)が自動車番組に出演し、妻アンバー・ハード(29)の愛車が盗まれるというドッキリの仕掛け人に挑戦した。米Peopleが伝えている。

【動画】ジョニー・デップが妻にドッキリ!


デップがドッキリの仕掛け人として出演したのは、米Velocity局で放送中の自動車番組「Overhaulin’(原題)」だ。同番組では、ターゲットとなる人物の自動車が何らかの形で没収されてしまうというドッキリが仕掛けられる。しかし、これはただのドッキリでは終わらない。ドッキリの際に没収された車は、カーデザイナーでもある番組のホストの手によって、まさに新品同様に修理されてターゲットの人物に返還されるのである。

今回、ドッキリを仕掛けられることになったのはアンバー・ハード。夫ジョニー・デップとハードの父が全面協力し、ハードの愛車であるフォード・マスタング(1968年モデル)が盗まれるというドッキリが仕掛けられた。

警察官に扮した番組の司会者たちは、ハードの愛車の盗難現場に駆け付けたにもかかわらず、マスタングを探すどころか、デップとハードと一緒にセルフィーを撮ろうとするなど、まさにやりたい放題。ドッキリであることを知らないハードは、そんな警察官たちにすっかり怒ってしまい「いいから車を取り返してよ!」と不満をこぼすのだった。

その後、警察官に扮した司会者たちが「(ドッキリだって)もう教えてあげたか?」などと話し始めると、ハードは「何を教えるのよ?」と不審に思い始める。そして、いよいよ本人にドッキリであることが伝えられると、ハードはあまりに突然の出来事に困惑した様子で、「びっくりしすぎて言葉も出ないわ」と話した。

【動画】アンバー・ハード、愛車の「変身」に大感激


さて、ドッキリで「盗難」に遭ったハードの愛車はちゃんと戻ってきたのだろうか? ボロボロであったことから修理費もかさんでいたというハードの愛車マスタングは、番組の一流スタッフの手でピカピカに修理・塗装され、アンバーの手に戻ってきた。すっかり様変わりした愛車を見て、ハードは思わず泣きだし、「信じられないわ、本当にありがとう」と司会者に感謝したのだった。
 
ジョニー・デップ、オスカー像なんてほしくない!? アカデミー賞を受賞したくないオドロキの理由とは…?(2015年10月13日)
エンターテインメント界に身を置くものであれば、誰もが憧れる“アカデミー賞”。オスカー像を獲得することは俳優にとって、大変栄誉なことであるはずだが、米人気俳優ジョニー・デップは、オスカー像をほしいとは思...
ジョニー・デップ、モデル活動を始めた愛娘リリー・ローズのことが心配!「まさか、こんなことになるとは…」(2015年10月5日)
俳優のジョニー・デップ(52)が、娘のリリー・ローズ(16)がモデル活動をスタートしたことに不安を感じているらしい。 ジョニーは現在、女優のアンバー・ハードと結婚しており、事実婚のパートナーだった仏...
ジョニデ娘リリー=ローズ・デップ(16)、「自分はストレートではない」宣言! LGBTQの支援キャンペーンに参加(2015年8月26日)
人気俳優ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・デップ(16)が、セクシャルマイノリティを支援するキャンペーンに参加。自身が異性愛者ではないことを宣言した。 リリー=ローズは、「Self Eviden...
ジョニー・デップの妻アンバー・ハード、結婚にまつわる噂を笑い飛ばす! 「私たちはすごく幸せよ」(2015年8月20日)
俳優のジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(29)が、結婚の状況を把握するのに友人を頼っているとジョークを飛ばし、メディアを皮肉っている。アンバーは2011年の映画「ラム・ダイアリー」...
ジョニー・デップ、愛犬密輸で訴追された妻のせいで12億円の損失!?(2015年7月22日)
俳優のジョニー・デップが、妻で女優のアンバー・ハード(29)の愛犬密輸スキャンダルをめぐり、1,000万ドル(約12億4,000万円)の損失を被ったと報じられた。 アンバーは5月、「パイレーツ・オブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ