Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが激やせ? 骨が浮き出た写真にファンから心配の声「まるでガイコツだ」

2015年11月6日
マイリー・サイラスが公開した写真マイリー・サイラスが公開した写真
@mileycyrus / Instagram
米人気歌手マイリー・サイラスが激やせ? ファンからはマイリーの健康状態を心配する声が挙がっている。

マイリーは11月5日、「緑の舌!!!!! 健康的な朝の証ね!」と、舌を出したセルフィーを公開。グリーンスムージー、はたまたケールなど健康的な食べ物を食したのだと思われるが、ファンが注目したのはマイリーのボディ。腕は細く、骨が浮き出ているようにも見える。

この写真を見たマイリーのファンは、彼女の体型に困惑。マイリーのインスタグラムには、「彼女はとっても病的に見える」「なんてこと。まるでガイコツのようだ」「あなたを愛してるわ。だけどやせ過ぎよ」といったコメントが寄せられている。
 
セレーナ・ゴメスが、マイリー・サイラスのハロウィンコスチュームに激怒?! 「ディズニーへの冒涜よ」(2015年11月6日)
セレーナ・ゴメス(23)が、マイリー・サイラス(22)がハロウィンで着たコスチュ...
リアム・ヘムズワースが、元婚約者マイリー・サイラスとの交際を回想! 「これまでもこれからも、大切な思い出さ」(2015年10月30日)
俳優のリアム・ヘムズワース(25)が、元婚約者マイリー・サイラス(22)との交際...
歌姫アデル、新曲「Hello」MVが史上最速で1億回突破! テイラー・スウィフトに続き、マイリー・サイラスの記録も撃破(2015年10月30日)
音楽界にカムバックを果たした歌姫アデルが、復帰早々またまた新記録を樹立。最新アル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ