Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがとつぜん不機嫌にイスを倒して立ち去る動画が公開! ファンも巻き込んで思わぬ事態に[動画あり]

2015年11月9日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)が、仏カンヌでちょっとしたトラブルに。ところがこれが、ジャスティンも思わず「爆笑」する思わぬ事態に発展したようだ。

11月7日、カンヌ滞在中のジャスティンの動画が公開。そこには友人らとホテルのオープン席でランチ中のジャスティンが、何か気に障ることが起きたのか、椅子を倒して不機嫌な表情で立ち去る姿がおさめられている。




一部では、「友人らと楽しんでいるところに、ファンが現れたことに腹を立てて椅子へ当たった」という報道もあったが、米Perezhiltonのニュースツイートに対し、ジャスティンは「lol(爆笑)」と直接回答。「誰もキレちゃいないよ。連れに個人的なバッドニュースを伝えられただけ」と、椅子を倒した動機を説明した。

また、ジャスティンは同じ投稿の中で、メディアに対して「どうか嘘はつかないで」と呼びかけ。さらにファンに対しても、「メディアの言うことを聞かないで。ぼくのこと、ぼくが感じることを知りたいなら、アルバムを聞いて」とつづっている。

ところがこの一連の流れを茶化すように、ジャスティンが、椅子を全力で放り投げる男性の動画を「アイ・ラヴ・ユー」とツイートしたことから、事態は思わぬ方向へ。ジャスティンのファン=ビリーバーたちは、次々と椅子を投擲する動画を投稿し、「私もジャスティンが好き」と彼への愛を表明。あまりの盛り上がりぶりに、あるファンは「私のタイムラインが、ジャスティン・ビーバーと椅子でいっぱい」とこぼしている。




ジャスティン自身も、ファンの椅子動画が相当お気に召したようで、「爆笑」、「みんな大好きだよ。死ぬほどおもしろい」と、気に入ったツイートを次々とリツイート。ついには「新アルバム『パーパス』が、次の金曜日に発売されるよ」という告知ツイートに、アルバムとはまったく無関係の、椅子の写真をつけて投稿した。




【ジャスティンがリツイートした、ファンによる椅子動画】



















 
ジャスティン・ビーバー、ホールジーとコラボの新曲「ザ・フィーリング」をチラ見せ! 森の中で見つけたモノとは?[動画](2015年11月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、11月13日発売の新作アルバム「パーパス」より...
ジャスティン・ビーバー、最愛の母と2年以上も疎遠であったことを告白 「僕は母をがっかりさせてしまったんだ」(2015年11月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が米「Billboard」誌のインタビュー...
ジャスティン・ビーバーがライブの途中でパフォーマンスを中断! 彼がどうしても気になってしまったこととは・・?[動画あり](2015年11月4日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が曲の途中でパフォーマンスを中断した。ど...
ジャスティン・ビーバー、観客の態度に激怒しコンサートを突然中止に! 一体なにが起きた・・?[動画](2015年10月30日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、観客の行動に激怒して、パフォーマンスを途中で中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ