Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッドの元スーパーモデル母、娘と交際噂されるゼイン・マリクについてコメント

2015年12月10日
(左から)ゼイン・マリク、ヨランダ・フォースター、ジジ・ハディッド(左から)ゼイン・マリク、ヨランダ・フォースター、ジジ・ハディッド
WENN.com
元スーパーモデルのヨランダ・フォースターが、恋多き娘、ジジ・ハディッドの新カレだと噂されているワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクについてどう思うかと質問された。

ジジは、パパラッチの前でもいちゃいちゃしていたジョー・ジョナスと先月破局し、その直後に、ゼインとの交際が発覚。パーティーでいちゃついていたという噂が頻繁に流れるようになり、12月に入り、手をつなぎ歩く姿が激写された。2人ともまだ交際を公にしていないが、親密な姿を見せていることから交際は確実だと見られている。

ジジの母親で元スーパーモデルのヨランダは、「エンターテイメント・トゥナイト」の取材を受けた際、ゼインについてどう思うかと聞かれ、「彼にはまだ会ってないの。ジジは20歳で、20歳らしく人生を謳歌したり、買い物を楽しんだりしてる。若者らしい日々を送っているわ。彼にはまだ会ってないから、彼については何もコメントできないけど、ね」とコメント。

ジジの友人たちは、ゼインと付き合うことに反対していると伝えられているが、母親は彼に先入観を持つことはなく、特に悪い印象は持っていないようだと報じられた。

米メディアは、ヨランダは理解ある母親で、娘は若いのだから、直感のおもむくままに楽しめばよいと考えているようだとも報道。ゼインと深く交際するようになっても、きっと娘の気持ちを尊重し、応援するだろうと伝えている。
 
ケンダル・ジェンナー、親友ジジ・ハディッドに「ゼインに近づかない方がいい」と警告!?(2015年12月9日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、そしてモデルとして活躍しているケンダル・ジェンナーが、親友でモデルのジジ・ハディッドに、現在交際がウワサされる元「1D」のゼイン・マリクに近づかない方がいいと警...
ゼイン・マリク、過去の女性関係を正直に語ることでジジ・ハディッドの信頼を獲得?(2015年12月8日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクは、過去に付き合った女性との関係を正直に明かすことで、モデルのジジ・ハディッドの信頼を勝ち取ろうとしているようだ。 ゼインとジジは最...
ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドに未練たっぷり!? ゼイン・マリクとの交際報道にお冠(2015年12月3日)
現在、大注目を浴びている、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレクション」のメンバー ゼイン・マリク(22)の交際報道。ジジの元恋人ジョー・ジョナス(26)にとっては、試練の日々となって...
元1Dゼインと交際噂のジジ・ハディッド、過熱するゴシップにイライラ! 「ほっておいて!」(2015年12月2日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリク(22)と手をつなぐ姿が報じられたモデルのジジ・ハディッド(20)が、一方的な判断はしないでほしいとファンに訴えている。 ジジは11...
ジジ・ハディッド、ゼインとの交際は不評? 友人らがバッサリ「どこに魅かれるのかわからない」(2015年12月2日)
現在、元「ワン・ダイレクション」のメンバーである、ゼイン・マリク(22)との交際報道で、世間を騒がせているジジ・ハディッド(20)。しかしジジの友人たちの間では、ゼインの評判はあまり良くないようだ。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ