Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、恋人と破局? SNSで謎めいたメッセージ公開[写真]

2015年12月10日
アリエル・ウィンター(右)とローレン・ガウデット(左)アリエル・ウィンター(右)とローレン・ガウデット(左)
WENN.com
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(17)が最近、SNSで恋人と別れたことをほのめかす謎めいたメッセージを連投している。

アリエルは2年前にローレン・ガウデット(18)との交際をスタート。しかし最近、破局をほのめかすメッセージをインスタグラムで公開している。




1人だけで写っている写真に添えたキャプションで、アリエルは7日、こう気持ちを語っている。「愛は死ぬことがなく、ただ進化する。私たちは成長し、本当は何を求めているのかに気づく。恋愛で新しい章が始まったことにテンションが上がる。愛はどこにでもある。家族、友だち、ピザ…。古きも新しきも同じ」

このメッセージが投稿される6時間前、アリエルはビヨンセのヒット曲「シングル・レディーズ」のミュージックビデオのスチール写真を使ったミームを投稿。画像には「すべての独身女性」という文字が書き込まれていた。

このキャプションも破局をほのめかしているとみられ、アリエルは「新しい週の始まり。新しい章の始まり。#ビヨンセみたいにダンスしたい気分」と添えている。




アリエルとローレンが別れたという憶測は、彼女が6日にインスタグラムで公開した写真で広まった。この写真でアリエルはイスに座っているサンタクロース、さわやかなイケメン男性2人のそばに、赤いレースのミニドレス姿で立っている。この画像に添えられたキャプションでは恋人がいないことを強調し、「ブラインドデートをしない理由がこれ。新しい相棒が必要だわ」とコメント。さかさまになった笑顔の絵文字でメッセージを締めくくった。

アリエルとローレンは11月の感謝祭の休暇を一緒にすごしていただけに、破局報道は驚きと共に広まった。アリエルは10月2日、ロサンゼルスであった米Teen Vogue誌主催のイベント「ヤング・ハリウッド」で恋人について熱く語っていた。

「よくサポートしてくれるステキな人と恋をして、そしてその人が一番の親友だと、こんなに最高なことはないわ」とアリエルは米Us Weekly誌にのろけてみせた。

© Cover Media/amanaimages
 
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」 (2015年11月4日)
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね…」 米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、そのスリムな体型をインターネットで批判したユーザ...
米タイム誌が「最も影響力のあるティーン」を発表! ゼンデイヤ、ジェンナー姉妹らが選ばれる(2015年10月28日)
米タイム誌が毎年恒例の「2015年版 最も影響力のある30人のティーン」を発表した。 同誌は、ゼンデイヤ、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーといったショービズ界で活躍するティーンや、天才クラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ