海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、ボート遊び中に鼓膜が破れる! 1月に手術へ

2015年12月10日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
先日ボート遊び中に鼓膜が破裂した英人気歌手のエド・シーラン(24)が、2016年を耳の手術でスタートすることが分かった。

「シンキング・アウト・ラウド」が大ヒットしたエドは今週末、ニュージーランドでワールドツアーのフィナーレを迎えた後で休暇をとることにしているが、その一部は耳の手術からの回復に努めることになりそうだ。

「1月に耳の手術を受けなくちゃいけない。自分でもバカだと思うけど、ヨットのすごく高いところから飛び降りた時に破ってしまったんだ」とエドは豪ラジオ局Novaの番組で語った。「着水の時の姿勢が悪くて、鼓膜が破れたんだ。それで移植手術を受けなくちゃいけないから、しばらく飛行機に乗れなくなる。でも、それも悪くないよ。家にいられるからね」

鼓膜を破ったアクシデントは今年、スペインでの休暇旅行中に起きたとエドは明かした。「再び水の中に入るまで、変な感じに気づかなかった。鼓膜に穴が空いたまま水に潜るのは最悪なほど痛いんだ」とエドはつけ加えた。

またエドは常に何らかのケガを抱えていると認め、ツアー中は特にそうだと話している。「両手をパックリと切ったんだ」とエドが告白した。「それは去年のことだったけどね」

「ビールのボトルを開けようとしたんだけど、ライターで開ける方法を知ってる? それで、別のボトルで試そうとしたら、手の中で粉々になったんだ…。手の中で粉々になるのは、普通ならビールのボトルのほうだよ。両手は本当に傷だらけなんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
フェイスブックで今年、最も話題にあがったセレブは誰? 親友テイラー・スウィフト×エド・シーランが一騎打ち(2015年12月10日)
フェイスブックで今年最も話のタネにされたセレブTOP10が発表。親友として知られるテイラー・スウィフトとエド・シーラン両名が、ランキングに名を連ねた。 セレブ編において、1位を獲得したのはUK出身の...
第58回グラミー賞ノミネーション発表! テイラー・スウィフト7部門にノミネート(2015年12月8日)
2016年2月15日(日本時間16日)に開催される世界最高峰の音楽の祭典、第58回グラミー賞授賞式。今回、全83部門のノミネーションが発表された。 ケンドリック・ラマーが最多11部門にノミネート。続...
エド・シーランがあの歌手と婚約!? その真相はいったい・・(2015年11月27日)
人気歌手エド・シーラン(24)が、歌手ジェームス・ブラント(41)と婚約したという情報が飛び込んできた。米Hollywood Lifeが伝えている。 アメリカではまさに感謝祭真っ盛りの時期にシーラン...
エド・シーラン、地元英サフォーク州に自身の名を冠した介護施設をオープン(2015年10月29日)
英歌手のエド・シーランが20日、英サフォーク州の地元にオープンした、自身の名を冠した介護施設のオープンに立ち会った。 エドは地元フラムリンガムに帰省し、改修工事を終えた老人介護施設「ミルズメドウ・セ...
エド・シーラン、24万人を動員したウェンブリー・スタジアム公演のコンサート・フィルム、11/18発売決定(2015年10月27日)
2015年7月10日~12日の3日間、世界最大級の英ウェンブリー・スタジアムで初の公演を行い、チケットは全日完売し、計24万人を動員したエド・シーラン。この3日間のエドを追ったコンサート・フィルム「ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ