Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの同棲に向けてハリウッドの邸宅を売却!?[写真あり]

2016年1月21日
カルヴィン・ハリス(右)とテイラー・スウィフト(左)カルヴィン・ハリス(右)とテイラー・スウィフト(左)
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトと熱愛している人気DJのカルヴィン・ハリスが、ハリウッドの邸宅を売りに出したことが明らかになった。米メディアは、テイラーとの同棲に向けた動きと推測。注目を集めている。

米Sugarscapeによると、カルヴィンはハリウッド・ヒルズに所持する邸宅を1000万ドル(約11億6700万円)で売りに出したとのこと。

ロサンゼルス・タイムズ紙は、「フォーマルなリビングルームにダイニングルーム、シェフが作業できるキッチン、ホームシアター、ウェットバー付きのファミリールームがある」と写真付きで紹介。寝室は11部屋、プールもあり、大理石や木材の家具が付いており、リゾートホテルのような豪華な雰囲気が漂っている。

カルヴィンが売却したと思われるハリウッドの邸宅カルヴィンが売却したと思われるハリウッドの邸宅


カルヴィンは、ビバリー・ヒリズにも寝室10部屋、プール2つがついている1500万ドル(約17億5000万円)の邸宅を所持しているが、そこには住むことはないだろうとのこと。というのも、カルヴィンは今回、テイラー・スウィフトがビバリー・ヒルズに2500万ドル(約29億1700万円)の豪邸を購入した直後のタイミングで売りに出しており、「2人は近日中に同棲を始めるのではないか」という憶測が流れている。

カルヴィンは、世界で最も稼ぐDJとして知られており、年収46億円だと伝えられている。
 
カルヴィン・ハリス、噂の恋人テイラー・スウィフトに近々プロポーズ!?(2016年1月13日)
世界で一番稼ぐDJとして知られるカルヴィン・ハリスが、恋人で世界的歌手のテイラー・スウィフトに近々プロポーズするのではないかと報じられている。 英The Daily Starは、「カルヴィンはテイラ...
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが同棲を開始!? 「婚約間近」と報じられるも、真相は…(2016年1月5日)
新年早々、テイラー・スウィフト(26)と、恋人カルヴィン・ハリス(31)の同棲が報じられた。 E!Newsに関係者が語ったところによれば、ふたりはすでに「将来について話し合う」ほどの仲になっており、...
テイラー・スウィフト、クリスマス・イブは恋人カルヴィン・ハリスと一緒! 雪山での仲よし写真が公開(2015年12月28日)
12月23日(現地時間)、自身のインスタグラムに、恋人カルヴィン・ハリス(31)と一緒に雪だるまをせっせと作る写真をシェアしたテイラー・スウィフト(26)。米Just Jared Jr.が伝えたところ...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが “雪だるま”を共同制作! ラブラブな写真を公開(2015年12月24日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、恋人カルヴィン・ハリスと共に作った“雪だるま”をSNS上にお披露目。愛する人との貴重な時間を満喫していることを伺わせている。 23日(現地時間)、テイラーは自身のイ...
テイラー・スウィフト、クリスマス休暇は恋人カルヴィンと一緒に過ごす予定か しかし2人の仲は絶好調と思いきや・・(2015年12月22日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)とスコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリスが、2人の今後を話し合うためクリスマス休暇を一緒に過ごす計画を立てているらしい。 テイラーと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ